ラーメン界の黒船襲来?!東京の人気店「楽観」がまもなく宮崎に初出店!


PicsArt_10-25-06.36.17

ビジネスパーソンにとって大事なポイント。

近くにうまい昼メシ屋があるかどうか。

これ、かなり重要だと、割と本気で思ってます。

中心市街地のメシウマスポット広島・あみーろーどに変化

DSC_0555

お昼どきは多くのビジネスパーソンで賑わう宮崎市広島・あみーろーどエリア。

さあ今日は何を食べようかなあと考えながら歩いていたときのこと。

手羽先番長のあたりで、オープン準備中のお店を発見。

なんだなんだと近づいてみると…

あ!

「楽観宮崎」11月6日地方初出店

DSC_0554

食べログ点数3.61という高評価を誇り、数々のグルメブロガーも絶賛する東京の人気ラーメンチェーン「楽観」

「琥珀」や「パール」など、ラーメンらしからぬメニューのネーミングが特徴です。

見た目も美しく、「こんなラーメン、食べたことない…っ!」と思わず唸っちゃうとかなんとか。

西麻布、立川、武蔵小山に店舗を持ち、更にいきなり日本を飛び越えてロサンゼルスにも出店を果たしたというから、その勢いたるや凄まじいですね。

国内で東京以外に出店するのは宮崎がなんと初。

なんと初なんです。(強調)

いうことで、なぜ宮崎に?!というところも含めて気になりすぎる「楽観」です。

待ち遠しいオープン日は11月6日。

しばらく混みそうですが、スキを見て行ってみないとですね。

ではでは、coming soon!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「おもしろきこともなき世をおもしろく」がモットー。
人を楽しませることが大好きです。
が、周りからの評価は「いいやつなんだけどね…」というのがもっぱら。つらいです。強く生きよう。

目次