大人気!「ムーナ」のカレーが、ランチパスポートで食べられる


x20140709-205425-75265120.jpg.pagespeed.ic.-loAhNAsWN

以前、ご紹介した顔よりでっかいナンが有名なインド料理専門店「ムーナ」

なんと!ランチパスポートで、こちらの絶品カレーも500円で食べられるよ~♪

ランチパスポートの威力!ムーナの絶品カレーもワンコイン

(null)

ランパスで登場しているのは、本店ではなく南宮崎店のほうです。

人気のホウレンソウカレーとナンのセット!

アツアツの大きなナンに、本場のカレーをつけてたべたら、、、至福!!

(null)

こちらに、サラダとスープがつきます。

ランパスは、ナンのおかわりができないので、ご注意を!( ・∀・)b 

(でも、1枚でお腹いっぱいになるよ。。。w)

だって、ほら。

もうはみ出しちゃってるんだよwww

(null)

一緒にいったおかぁちゃんは、チーズナンセットをチョイス。

こ、、、これ。。。。

チーズがとろ~~~り。

これでもか!ってくらい、のってる。。。(゚д゚)

(null)

お、、、おいしそおおおおおお!

こちらは、チキンカレー。

(null)

普通にすると、ちょっと甘めだったので、辛いカレーがお好きな人は、レベルをあげるといいよー(・∀・)

おすすめは、「5」。

ネパールからきているシェフがつくるカレーは、辛すぎると美味しさが伝わらなくなるからとのことで、激辛にはしないんだって。

ああああ。書きながらおなかすいてきた。。。。w

みんなのおすすめランパス情報も教えてねーーー!

◆ムーナ 南宮崎店
TEL:0985-59-1360
住所:宮崎市大淀3丁目5-30
[mappress mapid=”262″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次