風水で運気アップ!宮崎のリフォーム会社の社長に聞いてみた


宮崎県のパートーナーPR記事

宮崎県内の店舗の内装や、自宅のリフォームを手がける株式会社アームさん。

なんと!代表取締役社長の阿萬英一朗さんは、風水鑑定士ももっていて、お客様のリフォームをするときにそのエッセンスも使って、さらに快適な空間を提案しているんだって!(*゚▽゚*)

私は、阿萬しゃちょーは、大黒さまの生まれ変わりなんじゃないかと、こっそり思っている。

だって、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

似てるでしょwww

大きま瞳と、大きな耳たぶ。

いやね。お顔が似てるだけじゃなくて体型もだけど、何より、めっっっっちゃ心が広くて、明るくて、ほんとに神様のように優しいんです。

そんな阿萬しゃちょーに、風水で運気アップする秘訣を教えてもらってきたよ~~!

仕事運、恋愛運、金運。

それぞれの秘訣を教えていただきましたーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたくし、興奮しちゃったわよ!!!!

超簡単!

今日からできる!

実践して、ますます運気アップさせちゃうわよ♡

一緒に運気アップしよーーーー!

今日から使える!風水の秘訣はこちらから~!(*≧∀≦*)

リフォームや内装工事は、親身になって一緒に考えてくれる株式会社アームさん、おすすめ~~!

阿萬しゃちょー、ありがとうございました!

株式会社アーム
TEL:0985-50-7767
住所:宮崎市谷川1-4-12 アームビル1F
[mappress mapid=”261″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次