なでしこVoice 濱田真里さんを支えているのは、宮崎弁だった!


新宿にやってきたよ〜!

なでしこVoiceの代表 はままりちゃんこと、濱田真里さんに会いにきました!^^

11258651_10204723181899290_1057362646_n

なでしこVoiceは、私もとっても大好きなサイトで、海外で働く日本人女性のインタビュー記事が掲載されています。

その数、500人以上!

すべて、はままりちゃんが現地に行き、一人ひとり丁寧にインタビューをとっています。

目次

海外で働きたい人は必見!「なでしこVoice」

スクリーンショット 2015-05-16 11.51.27

一本のインタビュー記事に、かなりのお金と時間と労力がかかってるんだね。。

情熱と愛がないとできないね〜〜。素晴らしすぎ!

世界中で活躍する日本人女性を見ると、勇気がわきます!

→ なでしこVoice HP

今日は、そんなはままりちゃが、宮崎で面白いイベントに登壇するよ!

レールからあえて脱線する、自分らしい生き方のススメ「非就活セミナー」

ea88969d
(FAAVO宮崎より)

「就活セミナー」じゃないですよ。

「非就活セミナー」です!

卒業したら就職するだけが正しい答えではないってことを、独自の人生を歩む4人のゲストから感じる時間になると思います。

ユニークな4人が登壇!動画生中継もあるってよ!

605
(FAAVO宮崎より)

いばや通信が大人気!坂爪圭吾さん。

職業 お父さん。ネジくんこと渡邊健太さん。ネジの愛称のように、人の見えないところで人一倍支えてくれる大きな愛の人。

なでしこVoiceのはままりちゃん。海外就職の相談にのった人数は1000人以上!

主宰のまさみんこと戸越正路さん。まさみんは、宮崎市内にコワーキングスペース「ハタラクラス」を運営する、楽する生き方探究家。

わたしは、全員お会いしたことがあったり、仲良しだったりするんだけれど、力強くおすすめします!

ほんとに素敵な4人なので、豊かな時間になると思うよ〜〜!

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

【日時】5月16日(土)17時30分〜20時30分(※17時開場)

【タイムスケジュール】
17:00〜17:30 受付
17:30〜18:00 パネリスト自己紹介
18:00〜19:15 「非就活」トークセッション
19:15〜19:30 休憩
19:30〜20:15 参加者を交えてのトークセッション
20:15〜20:30 まとめ・アンケート

【場所】インタークロス(宮崎市宮崎駅東3丁目7−1)

【入場料】無料

【定員】100名(先着60名までは着席、以降は立ち見となります)

▼参加申し込みはこちらから

あわせて読みたい

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎

はままりちゃんを支える、あったかい宮崎弁とは??ぜひ見てみてね!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次