乙女心に火がついた♡TSUMUGI HAUSの手づくりアクセサリー


P4250842

宮崎のTVや舞台、ラジオでも大活躍している吉丸裕美ちゃんと、伊牟田茉莉ちゃんも魅了されてたよ!(*≧∀≦*)

女の子なら、誰もが飛びついちゃうような、素敵なアクセサリー!!!

もうね、すんんんんんっごく可愛いの!( ´▽`)

目次

若草街市で旋風を巻き起こしていた!お洒落な手づくりアクセサリー

P4250851

毎月、盛り上がっている街市。

一番街の街市と同じくらい、最近は若草通りのほうも歩行者が増えてきてるよね。

大人気のブースを発見!可愛い女の子がいっぱい

P4250847

ひときわ賑わっていたのが、こちら。

しかも、何故か、美女が次から次へと足をとめていく。

美女たちの視線の先にあったのは・・・

すべて一点物!カラフルなアクセサリー!

P4250827

な、、、なにこれーーーーー!!!

かーーーわーーーいーーー!!!!

アーケードに響き渡る声で感動していたら、にこにこと話しかけてくれたひとみさんと佑二さん。

P4250844

ご夫婦で、ひとつひとつ手づくりで作っているんだって!

京都から移住してきたばかりだというお二人は、もうね、身体全身からお洒落な香りが漂ってたw

夫婦でこんなふうに仕事するって、素敵やん♡

ブランド名は、「TSUMUGI HAUS」

P4250830

佑二さんは、こんなぱきっとした色のアクセサリーを。

P4250829

ひとみさんは、こんなふんわりした色のアクセサリーを。

P4250828

二人の個性が反映されていて、すっごく素敵!

もともとは、アイシングクッキーをつくっていたお二人。

食べたらなくなってしまうものではなくて、ずっと長く残っていけるものをつくりたい!とアクセサリーをつくるようになったんだって♪

わたしも買ったよ!ヾ(*´∀`*)ノ

  

うふふ(´∀`*)

お気に入りのピアスがまたひとつ、増えました♡

お二人は、6月頃、青島にカレーとプリンのお店「フジヤマプリン」もOPENされるんだって!

開店したら、カレーとプリンをこよなく愛するてげつー編集長をさそって、行ってみたいと思いますo(^▽^)o

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次