金柑ピザ!?大自然の中にある農家カフェ風の道-高千穂町/ピザ


大好きな高千穂で、すーーーーっごい気持ちいい場所、みつけたよ~~!^^

ここの農家カフェ「風の道」を運営している佐藤孝子さんが、もう、ほんっと肝っ玉かぁちゃん。

すっごくチャーミングで素敵でした!!

そんな孝子さんお手製の米粉パンやピザが食べられるよー!!^^

目次

大自然で食べるピザは絶品!珍しすぎる「金柑ピザ」



見て!この後ろの雄大な山々!

心なしか、長友が野性にかえってるwww

金柑ハウスの中にも、特別に入れてもらったよ!



ハウスの中にはいった瞬間、金柑のあまーーーい香り。

とってすぐに食べた金柑は、あまーーーーーーい♡

黄金に輝く!こちらが噂の金柑ピザ



金柑をジャムにて生地にぬったピザに、チーズをたっぷり!!

あまじょっぱくて、美味しい~~~~!!!

おつまみにもデザートにもなるよー!

孝子さんのおすすめ商品は??動画で見れるよ!

孝子さんが素敵すぎて、また会いにいきたくなる人。

また行きたくなる旅って、美味しい食べ物も、そこにしかないものも大事だけれど、やっぱり「この人に会いたい!」って思えるかどうかだよなー

また一つ、高千穂に帰りたくなる場所ができました!

お菓子づくり体験や農業体験もやってるんだって。ぜひ行ってみてねーー!

◆農家カフェ 風の道
TEL:0982-76-1450
住所:高千穂町上岩戸573-2
[mappress mapid=”350″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次