【速報】宮崎市の人気ベーカリー、フーデリー内で新店オープン-ブルソ・ボナール


PicsArt_01-20-05.16.08

パン好きの宮崎人にとっても朗報!

宮崎市丸山町の人気ベーカリー「ブルソ・ボナール」が、1月19日(金)に新店舗をオープンされました。

宮崎市神宮→清武→丸山町と移転を重ねながら、もうすぐ14周年を迎えるブルソ・ボナール。

今回は丸山町の店舗はそのままに、2店舗目のオープンとなります。

DSC_0102

場所はおしゃれで高品質なスーパー「フーデリー」青葉店のなか。

店内はいってすぐ左手の一角、以前「イチパン」があった場所です。

さっそくたくさんのお客さんで賑わってる!

PicsArt_01-20-05.32.20

中で働いてるスタッフさんは大忙し、奥から次から次へと焼き立てパンが運ばれてきます。

が、それも追いつかないほどあっという間に売れてゆきます。

天然素材にこだわり手間暇をかけたパン

PicsArt_01-20-05.23.27

さてさて、翌日の朝ごはん用に食パンを購入。

オープンに合わせてつくられた、ブルソの食パンシリーズの新作、無農薬もち米食パン。

手にとっただけでやわらかもっちり感が伝わってきて、明日の朝が待ち遠しいっ、、!

ブルソ・ボナールの譲れないこだわりは、「子どもが安心して食べられるパン」を提供すること。

安心・安全でたしかな美味しいパンが、日々のお買い物ついでにも買えるようになって嬉しいなあ。

もう既にブルソファンのひとも、行ったことないひとも、ぜひぜひ行ってみて〜。

【ブルソ・ボナール フーデリー青葉店】
住所:宮崎市宮崎駅東3丁目12番地6
map
TEL:0985-73-8833(フーデリー青葉店の番号)
営業時間:10:00〜
Facebookページ→https://www.facebook.com/bourouso/

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「おもしろきこともなき世をおもしろく」がモットー。
人を楽しませることが大好きです。
が、周りからの評価は「いいやつなんだけどね…」というのがもっぱら。つらいです。強く生きよう。

目次