世界トップクラス![en haut]が素敵すぎてキュン死しかけた


P4050228

【宮崎で絶対食べたいケーキ!人気の理由は?】で特集したen haut(アンオー)

念願叶って、ようやく行けました!ヾ(*´∀`*)ノ

素敵すぎて、わたくし、キュン死しかけましたw

※キュン死=ときめきのあまり、胸がキュンキュンしすぎて死んでしまうこと。または、それくらい強いときめきや萌えを感じること。
(ピクシブ百科事典)

目次

あなたもキュン死するかもよ♡宮崎が誇る名店 en haut

P4050225

アンオーのオーナーシェフ、芋生 玲子さんは、「モンディアル・デ・ザール・シュクレ2012」世界大会で優勝された方!

そりゃ、美味しいに決まってるでしょ♪

期待大!!

店内は、こんな感じ!

P4050231

あらゆるところに、センスの良さを感じる店内。

たまたまお客様がひいたすきに(ほんとに一瞬!)、激写!

P4050232

みてーーー!おしゃれでしょ!ヾ(*´∀`*)ノ

次から次にやってくるお客様。

もう、ほんと、大人気!

長友まさ美をキュン死させた5つのポイント

①春のスイーツにキュン!(*´∀`*)

P4050226

もうね、すべてのケーキが芸術なんだけれど、特に季節のケーキが可愛らしい!

これは、「サクラ」

やっぱり季節のケーキと、ピスタチオとフランボワーズのケーキ、苺のケーキが人気なんだって♪

②カラフルマカロンにキュン!(*´∀`*)

P4050235

女子が大好きなスイーツの上位にランキングされるマカロン。

綺麗な色。。。

宝石みたい(*°∀°)=3

②オブジェの鹿の瞳にキュン!(*´∀`*)

P4050234

いやん♡

そんなに見つめないで♡

と、妄想したくなる、この可愛らしい瞳。

最近、こんなに見つめられたことないので、きゅんきゅんしますw

④店員さんの笑顔にキュン!(*´∀`*)

P4050237

可愛らしい女性スタッフさんが、ときおり見せる笑顔にきゅん。

しかも、丁寧!いろんなことを教えてくれたよーー

⑤宮崎の農家さんとのコラボにキュン!(*´∀`*)

P4050223

あーーーー!もりもっ茶のほうじ茶を使ったサブレ!

うーん。こんな宮崎らしい商品があるのは、お土産にもなるし、嬉しいね~~~!

この日は、芋生シェフがいらっしゃらなかったので、お会いできず残念。。

また改めていきます!(^O^)

今後、長友への差し入れは、en hautの商品を強くおすすめします!w

P4050233

シュークリームを食べてみたら、、、、とろけました♡

もう、わたくし、en hautの虜です。

今、長友にプレゼント贈りたいな!と思っているあなた。

絶賛受付中♡

P4050224

あああああ。幸せ。

また来週いこ。

en haut(アンオー)
TEL:0985-78-2227
住所:宮崎市江平東1-7-1
[mappress mapid=”341″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次