パフェだけじゃない!フルーツ大野のおすすめスイーツ




フルーツたっぷりのパフェといったら、フルーツ大野!

宮崎人にとって、すっかりおなじみのフルーツ大野ですが、実は、パフェ以外にも美味しいスイーツがあるんだよー!( ´ ▽ ` )

1.苺の季節限定!松井いちご園のいちごカップ



イチゴと生クリームたっぷりのいちごカップ。

こんな差し入れもらったら、確実に仕事がんばれますw

2.お土産にいかが?フルーツカップ

こちらは、定番のフルーツカップ。

フルーツと生クリームがどっさり!

下にスポンジが入ってるんだけど、だいたい生クリームが余ります。

それくらい生クリームたっぷり!( ´ ▽ ` )

23:20と遅くまで開いてるので、飲み会のあとにお土産でもってかえると、家族もにこにこ。

3.きたー!誰もが大好きなソフトクリーム!

なんと!フルーツのトッピングができるそうな!

マンゴーや苺をたっぷりのっけて食べるなんて、、

美味しいにきまってるやろーーー!*\(^o^)/*

今度、たべてみよー!

フルーツ大野 / 昭和57年創業 宮崎にある老舗フルーツ店
TEL:0985-26-0569
住所:宮崎市中央通1-22

[mappress mapid=”45″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次