【3月31日まで】南郷かつおめしフェアで、ワンコインで絶品かつおめしが食べられる!


P3250714

こーーーーーーんな新鮮なかつおめしが、なんと!ワンコインで食べられる!ヾ(*´∀`*)ノ

そんな嬉しいかつおめしフェアが、南郷で開催されています!

南郷の新鮮初かつお!日南市のカツオ一本釣りは日本一!

P3250697

かつお一本釣りは、なんと江戸時代から続く伝統漁法。

カツオの身体に傷がつかず、新鮮なままで水揚げされるのが特徴。

「カツオの一本釣り総漁獲量は、宮崎県が日本一」をぜひご覧ください!

そんな美味しいカツオを格安で食べられるフェアは3/31までときいて、行ってきたよ~~!

限定20食のかつおめし!「お食事処 まつ」

P3250699

南郷駅の近くにある、とっても家庭的なお店。

ぎりぎりの時間に到着したのに、笑顔で迎えてくれた!

丼ぶりにたっぷり入った「かつおめし」の登場!

P3250711

出汁と一緒にきたかつおめしは、お茶碗3杯分くらいあるんじゃないの?ってくらいのボリューム感!

え!これ、ほんとにワンコインでいいんですか。。。。(・∀・)

まずは、新鮮なカツオを豪快にたべて、、、

半分くらいたべたら、最後はだしをかけて食べる。

P3250724

さらさらと食べられて、とーーーっても満足なランチでした!(*゚▽゚*)

宮崎にきたらはずせないチキン南蛮も旨い!

P3250700

チキン南蛮、からあげ、生姜焼き、チキンカツ、エビフライから2つ選べるまつコンビも大人気!

チキン南蛮、うまーーーーーー!

南郷かつおめしフェアでワンコインで食べられるのは、この5店舗

ホテル丸万

鈴乃屋旅館

港の駅 めいつ

お食事処 まつ

道の駅 なんごう

ぜひ行ってみてね~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

20150320-katsuomeshi

◆お食事処 まつ
TEL:0987-64-4524
住所:日南市南郷町東町12-3
[mappress mapid=”310″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次