祝5周年!お得なニューウェルシティ宮崎がアニバーサリーランチをやってるよ!


IMG_8260.JPG

今日の研修会場は、ニューウェルシティ宮崎。ランチタイムは、毎回1Fのレストランにお世話になっています。

およ。なんと!ただいま 5th annversarryで記念ランチやってるー!(=´∀`)

洋食のコースメニューか、和食の御膳を選べるよー!

期間限定!5周年記念のアニバーサリーランチコース!

IMG_8256.JPG

こんなにかわいいお野菜が添えられている帆立貝と白身魚のマリネからスタート!

コース仕立てで、ちょっと優雅な気分~♪

スープは、豚肉と鴨肉・干し椎茸・大根のスープで、ごろごろと具材がたっぷり!

IMG_8257.JPG

優しいお味だな~~~(^O^)

メインは、黒毛和牛のローストビーフとカラ付牡蠣のグラティネ!

IMG_8261.JPG

「ほら、今日、けっこうがんばってるじゃん、わたし!」と、無理やり昼から豪華なメニューを選ぶ理由付けをするw

コースにサラダバーがついています。

このランチコース1500円が、なんと!感謝価格1,000円でいただけるのですーーーー!

おかげで、食べ過ぎましたwww

最後に、これ、食べてみて!意外と美味しくてびっくりするよ

IMG_8262.JPG

わたくし、研修のたびにここでランチしているので、ほぼメニューを食べているんだけれど、実は、ひそかにここのお店で一番美味しいのは、これはなかろうかと思っていますw

(写真ではとってもわかりづらいけどw)ごまプリン!

サラダバーの一角に遠慮がちにおかれているこのごまプリンが、もっちりとして美味しいのーーー!

嬉しいお土産付き!自家製焼き菓子!

IMG_8263.JPG

レジ横にひっそり置いてあったバウンドケーキ。

こちらも5周年記念!

IMG_8264.JPG

これも美味しかった!

2月28日(土)までの限定メニューです!いそげーー!(=´∀`)

ちなみに、和食メニューは、こんな感じだったよ。

IMG_8258.JPG

5周年、おめでとうございます!(*゚▽゚*)

ちなみに、ランチは9割が女性のグループで、社会の縮図を見た気がしたww

よし、午後からの研修もがんばろーーーー!

ひむか (ホテルニューウェルシティ宮崎レストラン)
TEL:0985-23-3311
住所:宮崎市宮崎駅東1-2-8 ホテルニューウェルシティ宮崎
[mappress mapid=”226″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次