知ってる?もりのね・綾のつぼ焼き芋は、石焼き芋とまったく違った


寒い冬。

どこからか聞こえてくる「いしや~きいも~、おいもっ!」というおじさんの声。

(最近、ぜんぜん聞いてないな。もはや懐かしい。。)

あれはあれで、美味しいんだけれど、ぜんっぜん違う絶品焼き芋を見つけたよーーーーーー!(*゚▽゚*)

つぼ焼き芋!もりのね・綾の焼きいもは、とろっとろで絶品!

もりのね
私たちの後ろにある壷で、芋をじっくり焼くんだって!

石焼き芋と違って、直接、芋に熱をあてないから焦げない!

さっそく食べてみた。

「がぶり!」

あ、、、

あれ。。。。。。。(・3・)

スクリーンショット 2015-02-06 19.38.23

「なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」(驚)

とろっとろで、あっまくて、ふっかふかで、これまでの焼き芋をくつがえす衝撃の焼き芋!

もはや、芋じゃない。。。

未知との遭遇で、驚きすぎてゴリラになってた。。。

ご、、、ごり、、、、(・□・;)

なんと!通販もやってるんだってよ~~!

これは、お取り寄せして、一度食べてみる価値あり!!

成田さん、美味しかった~~~!ありがとうございます!

2015年2月4日(水)より、綾郵便局向いに移転したってよ~♪

もりのね・綾
TEL:090-8040-3905
住所:宮崎県 東諸県郡大字南俣312
[mappress mapid=”244″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次