【宮崎の猫カフェ】猫と料理が癒やしをくれる、猫カフェ「ジャスミンライス」は猫好きなら知っておきたい


こんにちは、高千穂シュガーです

こいつ家の猫なんですが、ぐでーってなってます

ぐでーって

IMG_8101

それにもっふもふです

テキトーに帰ってきて、寝て、ご飯食べて、テキトーに出ていくような奴なんですが

可愛いです

私無類の猫好きなんですが、ずっと猫カフェ行きたい!彼女と行きたい!って常に思って生きてきました

それで24年生きてたんですが、やっとその夢が叶いました!

宮崎市役所近くの猫カフェ「ジャスミンライス」!!

私の猫カフェの筆おろしはこちらのお店

IMG_8005

猫カフェ「ジャスミンライス」です

お店の中は、こんな感じで雰囲気良し!

IMG_7975

IMG_7976

今日は3時ごろに行ったんで、

ご家族が一組がおやつを食べにこ来られていました

そういえばおやつ時です・・・・

「おやつ食べたああああああああい!!!!」

スクリーンショット 2015-02-06 19.25.13

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああなんかでたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

ま、まるでこの会に誘われなかった女の怨念のようなものが見えました・・・・

今回はコレ!!「オランダ風パンケーキ」!!

今回はこれにしました!オランダ風パンケーキ!!

IMG_7970

ちょっと珍しいですが、これがめちゃウマ

よく見ると結構薄めで

その上に、バナナ、アイスクリームが乗ってます

薄い生地がカリッっと焼かれているところもあって、カリカリもちもちが楽しめるパンケーキでした

IMG_7972

締めはエスプレッソ

IMG_7973

肝心の猫はお店の奥にいました!

猫たちは部屋の奥の専用スペースにいますIMG_8004

何点か注意点もありますので、ルールを守って楽しみましょう!

特に5番目は要注意!寝ている猫はそのまま寝ている猫を見て楽しみましょう

IMG_8003

うお!めっちゃ来る!

入室と同時に猫が甘えてきます!

IMG_7978

しかし、眼光は鋭い!ww

IMG_7980

暖房が消えると、集まって暖を取る猫達

空調の関係で暖房を切ると、集まりだします

IMG_7994

もっふもっふ

IMG_7999

モッフモフの奴は単体でも大丈夫みたい

IMG_7993

すげぇもふもふ

IMG_7997

IMG_7990

カーペットに潜り込んで顔だけだして寝ている猫も現れる!

自由!

IMG_7998

結果、猫もめっちゃくつろいでいて自分も美味しい料理でくつろげる!

IMG_7995

猫に癒され、料理に癒されのお店でした

肝心のお店ですがちょっと狭い路地を入ったところにあります

道路沿いからはこの電柱の「ジャスミンライス」の文字を目印にしてください!

IMG_8008

角を曲がると、すぐ駐車場です

この看板が目印!!

IMG_8007

地図ではこのへんです
[mappress mapid=”247″]

デートにも、ご家族でもおすすめなのでぜひ行ってみてくださいね!

それでは今日はこのへんで

ではでは

猫カフェ「ジャスミンライス」
電話  0985-23-2051
住所  宮崎県宮崎市末広1-9-45
営業時間
    [火~土・祝・祝前] 11:30~23:30
       [日]      11:30~15:00
    ランチ営業、日曜営業

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次