クリスマスムードが漂うサイド・ストリート・カフェで、女子力アップ!


IMG_7381

(´∇`)<Merry☆Christmas

世の中、クリスマスムード一色。宮崎のイルミネーションも輝いています。

わたくし、今年も誰からも誘われず仕事しかしてませんけど、なにか?

でも、いいかげん、そんな色気ないモードをやだなーと思い、クリスマスムードが漂うなかで、女子力アップをはかってみました。

女子っていったらパンケーキ!スムージー!Side Street Cafe

IMG_7386

やっぱり、今どきの女子は、パンケーキでしょ!

てなわけで、九州パンケーキが食べられるSide Street Cafeへ。

入口もXmas使用!

IMG_7387

中には、女子力高めな女性陣、オシャレで雰囲気よさげなカップル、おやおや女子高生までいるよー

今どきの女子高生のほうが、よっぽど私より女子力高いんじゃないかってくらい、ファッショナブル!

IMG_7382

女子っていったらスムージーでしょ。ベジオベジコのスムージー!

IMG_7379

ここは、迷わずスムージーに。

もう、毎日、打合せでのむコーヒーだらけの生活におさらばじゃ!

ほら見て。

IMG_7380

あの綺麗なモデルさんだって、女優さんだって、のんでんだから。

これで綺麗になれないわけがない!と鼻息荒くのみほした。

九州パンケーキからベジタブルとさつまいもが新発売!

IMG_7384

お!九州パンケーキの新しい商品がでてたよーーー!

ベジタブルとさつまいも!

素敵女子の朝食といったらパンケーキでしょ!ってわけで、迷わず購入。

どんな味かなーーー(*∩∀∩*)ワクワク♪ ちょっとは女子度アップした?

でもさ、気づいちゃったの、わたし。

これって、クリスマスのもっと前からやんなきゃだめなんじゃ??(´Д`;)

てなわけで、来年こそは、おもいっきりロマンチックな夜を過ごすんだから!

みんなも楽しいXmasを過ごしてね!ヾ(*´∀`*)ノ

◆サイドストリートカフェ
宮崎市高千穂通1丁目2−2

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次