【開店】油津商店街の新たなSPOT!二代目湯浅豆腐店


油津商店街に人気店になりそうな新たなお店ができたよ~!

美味しい豆腐やさんで有名な「湯浅豆腐店」さんが、絶品豆腐料理を食べられるお店をOPEN!

「二代目湯浅豆腐店」のロゴも内装も、もちろんお食事も素敵スギた!

10403596_10153211925156842_7636426613814738908_n

場所は、大好きなアブラツコーヒーの右隣だよ~♪

ちらりと立ち寄ったら、みんな大好ききとぅーさんがいたので、みんなで記念撮影!

こちらの写真の左から2番目の方が、なんと!この二代目湯浅豆腐店の内装を手がけたデザイナーだと知り、急遽、こだわりポイントを教えてもらった。

彼の名は、油津応援団の鬼束さん。

飫肥杉の古材をふんだんに使った店内で、とーーーっても味のある空間だよ(^O^)

【試してみた】飫肥杉を愛してる鬼束さんは、飫肥杉ポーズをやってくれるのか?

スクリーンショット 2015-02-02 16.59.47

そんなに飫肥杉を愛している鬼束さんなら、やってくれるだろう。。

でも、超絶クールな鬼束さんは、やってくれないかな。。。

でも、ここ、飫肥杉のメッカ、日南市だからな。。。

勇気を振り絞って、やってみる。

「日南の油津商店街にある二代目湯浅豆腐店に来てほしスギ!!

スクリーンショット 2015-02-02 16.59.49

やってくれた~~~~~~~~~~~~!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

あのクールな鬼束さんが、飫肥杉ポーズをやってくれた~~~~~~!!!(しかも満面の笑み!)

よかった~~~~~www

鬼束さんの内装のこだわりポイントは、こちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ぜひ遊びにいってみてね~~♪

美味しい豆腐料理の数々は、またレポートします!(^O^)

◆二代目湯浅豆腐店
TEL:0987-23-3360
住所:日南市岩崎3-7-32
[mappress mapid=”245″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次