あなたはいくつ知ってる??「愛のスコール」のバリエーション


スクリーンショット 2017-05-20 0.04.08

(画像引用:南日本酪農協同株式会社HP スクリーンショット)

根強い人気の「愛のスコール」。

最近では、大人のための愛のスコールが発売されたことでも話題になりました。

記事参照:宮崎の中心で愛を叫ぶ、ためのお酒が新発売!「愛のスコール ホワイトサワー」

02_withglass

若い女性をはじめとして、「こんなの待ってた!」と、巷で大人気!

実は、これまで多くの味のバリエーションの「愛のスコール」がありました。

あなたは、どれくらい試したことがありますか?

宮崎ならではの日向夏!

1352

すっきりした味わいで人気だった日向夏。

記憶に新しいところだと、マンゴーも!

P5070002

他にも調べてみると、、、

レモン、アップル、メロン、グレープ、キウイフルーツ、ラ・フランス、梨、マンゴー、白桃、パッションフルーツ、さくらんぼ、ライチ、苺、アセロラなどなど。

たくさんのフルーツ味がでてました!驚

ミルクセーキや、シャルドネ&カベルネというものも過去にあったんだとか。

最新版は、ゴールデンパイン

18596469_1008505359281109_1286875028_o

現在は、ゴールデンパインが発売中。

限定の味には、ついつい手を出しちゃいますね〜〜

スコールの濃厚さはそのままに、パインの味が爽やか!

見つけたら、ぜひ試してみてね!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次