【開店】一番街に海の家出現!?-Sea House


Sea House 外観

2016年に突入して、飲み会絶賛連チャン中のDiceです。
昨夜、本格焼酎ドット恋の例会(またレポート書きます!)終わって一番街を歩いていたら、何やらいつもと違う景色が。
いつの間にか、新しいお店ができているではありませんか。

ライトアップされた青い看板に書かれているのは「Sea House」の文字。
ほうほう、この寒空に海の家ですか。

03_shells

お店の前に立てられたイーゼルに載せられているのは、「今日のセット」3600円。
ホタテにカキにハマグリにサザエと結構豪華ですね。

貝BBQのサインボード

隣に置かれたサインボードを見てみると、「貝BBQ」とあります。
網焼きをメインとした貝料理の専門店のようですね。
貝好きとしては興味をそそられますが、この日は残念ながら既に満腹状態。

営業時間は18時~3時。
予約用の電話番号は、0985-32-1173。

これは、近いうちに行ってみなければ。続報をお待ちください!

それにしても最近の一番街は、飲食店が増えて、すっかり夜の通りになってしまいましたね。
逆に昼間の人通りが少なくて、ちょっと寂しい。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

2014年4月からテゲツー!ライターに参加。
趣味は料理で、2016年からフードアナリスト、2018年からは冷や汁エバンジェリストとしても活動中。
2020年4月に宮崎での7年間の単身赴任生活を終え、2022年3月まで東京・新宿にある宮崎県のアンテナショップを統括した後、さいころ株式会社を設立、同社代表取締役。
テゲツー!のアドバイザーで後見人的な人で、玄人受けするその記事にはファンも多い。

目次