高千穂コワーキングスペース「452」は都会のオフィスみたいにオシャレ


DSC01507.JPG
今年の6月からスタートしている

高千穂町のコワーキングスペース「452」

高千穂の方言で「仕事」のことを「しごつ」と言ったりします

仕事=しごつ=4(シ)5(ゴ)2(ツ)

だから、コワーキングスペース「452」!!

そんな訳で、オシャレな高千穂コワーキングスペースをご紹介

目次

高千穂町のコワーキングスペース意識高めでがオサレ

高千穂町コワーキングスペースは高千穂町の街の中にありますよ

one dayの利用が一日1,000円(月〜金)

menbers会員の利用が月額20,000円

詳しくは下記表をみるべしべし
スクリーンショット 2015-09-26 9.47.08

外観こんな感じです
DSC01546

こちらがoneday利用のスペース
DSC01531

この机・・・

卓球台ですねw

いつでも卓球もできる仕掛けもります

DSC01529

トイレも清潔感ありますね

唯一、一人になることが出来る、ポジションだから

トイレ大事です

DSC01533

お茶Pressoとかあります・・

DSC01534

なんだろお茶とエスプレッソなのかな・・・

DSC01527

流しとIHのコンロもありますね

ここまでは、oneday利用でも利用可だそうです

members会員のお仕事スペースは?

ここからはmembers会員のスペース

一区画のスペースはこんな感じ

木製の棚を自由にアレンジして使うことが出来ます

電子レンジが置いてあるのは気のせいだそうです

DSC01511

デスクはこんな感じ

DSC01480

いまはレゴの遊び場になっていますねw

Raspberry Pi の外枠をレゴブロックで作ってる最中だそう

レゴも使っていいし、貸出の際は綺麗になって貸し出されます

DSC01481

デスクの後ろは黒板になっていますね
DSC01507

なぞの習字が上に並んでいます・・・

個人的には「昼は米」が好き

DSC01509

想像性をくすぐる仕掛けが沢山ありまつ

Wi-Fi使いたい放題、飽きたら高千穂観光!

DSC01505
超田舎ですけど!

こんなオシャレなオフィスが!

現在は「地域おこし協力隊」「IT企業」の方々が入居中です

まだ空きスペースもあるそうなので、「高千穂で仕事がしたい!」かたなど随時募集中だそうな

入居に一ヶ月2万円なので、まぁまぁ余裕が無いと大変だとは思いますが

「おら高千穂さ行くだ〜」って思い立ったら是非ぜひ

高千穂コワーキングスペース452

宮崎県 西臼杵郡高千穂町大字三田井802-6
電話 0982-82-2452
メール 452@town-takachiho.jp

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次