宮崎キャビア・宮崎牛が30%off。宮崎グルメを食べつくせ!


ふるさと割参照元:宮崎県
平成27年7月8日より平成28年2月29日まで宮崎名物約120品目が30%引きで購入できるふるさと割を実施しています。ふるさと割は、「宮崎県産オンラインショップ」「新宿みやざき館KONNE」「センター大阪事務所」「宮崎物産館楽天ショップ」にて実施されています。

目次

キャビア本来の味に悶絶!宮崎キャビアの魅力とは?

宮崎キャビア参照元:みやざき県産品オンラインショップ
30年間ひたすら本物の味を追求し、2013年、ようやく誕生した「ジャパン・キャビア」。輸入品キャビアの多くは、低温殺菌、高塩分処理がされています。しかし、宮崎キャビアは、フレッシュなキャビアを岩塩のみで薄く味付けし、熟成「キャビア本来の味」を楽しめる商品として発売されました。

フランスの三ツ星レストランで修行を積んだシェフをはじめ、一流シェフによる味、香り、余韻のチェックを行うなど厳しい基準をクリアした逸品です。

宮崎キャビア

通常価格7020円→4914円
賞味期限:90日
内容量:12g
原材料名:魚種:シロチョウザメ卵径3.5mm以上の極上フレッシュキャビア
12g瓶入り、化粧箱、シェルスプーン付

全国和牛能力共進会日本一2連覇達成!国内外で最高級「宮崎牛」

宮崎牛参照元:みやざき観光情報 旬ナビ
黒毛和牛の産地として名高い宮崎。宮崎県で育てられた黒毛和牛のなかでも日本食肉格付協会が定める格付基準の肉質等級4等級以上のものが「宮崎牛」として販売されています。

肉質等級は、さしの入り方「脂肪交雑」、肉の色沢、肉の締まりやきめ、脂肪の色沢などの項目等級の最も低い等級に決定して格付けされます。等級は1~5まであり、宮崎牛は、それぞれの項目が4~5等級ということになります。

全国和牛能力共進会では、史上初の日本一2連覇を達成。2015年8月7日には大相撲7月場所千秋楽にて、優勝力士に宮崎牛1頭分が贈呈されました。

宮崎牛ロースステーキ 

通常価格11400円→7980円
内容量:540g
賞味期限:60日(冷凍)

ふるさと割!約120品目が対象に

チキン南蛮や冷凍完熟マンゴーなど宮崎の特産品約120品目がふるさと割の対象になっています。宮崎のゆるキャラ「みやざき犬」グッズもあります。一度は食べてみたかった話題の宮崎グルメ。この機会に食べてみませんか?

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎県のランキング
宮崎のお店では地鶏の炭火焼(もも焼き・むねみ焼き)大手羽(焼き・揚げ)の他にも鶏レバー、むね、ズリ、ささみのお刺身も味わえます!そして宮崎で絶対に食してもらいたい「せせり」もあります。

目次