【開店】2ヶ月間だけの限定OPEN!青島ビーチパークのコンテナを大公開


P7122053

7/11(土)にグランドオープンしたAOSHIMA BEACH PARK2015!

ここには、5つのコンテナがずらりと並んでおり、それぞれ個性的なお店が入っています♪

今回は、どこのお店にいこうか迷っちゃうほどに素敵すぎるお店を大公開!ヾ(*´∀`*)ノ

目次

①東京のお洒落なカフェ「BONDI CAFE」が青島に!

P7122085

さすが!お洒落番長!

さりげないところもお洒落!

P7122079

フードもドリンクも充実!

P7122082

特に、ホットドックは飛ぶように売れていて、かっこいいサーファーたちが食べてる姿は、「なにここ、西海岸ですか」的な雰囲気で、遠くからずっと眺めたくなる。(変態ww)

P7122083

ちらりとBONDI CAFEのオーナーさんにもお会いしたんだけれど、すんごいオーラの持ち主で、宮崎のローカル電車にのったら、間違いなく目立つと思われます(笑)

②海辺で読書も気持ちいい!「BEACH ROUNGE ~BOOKS & COMMUNITY~」

P7122087

なんと!こちらは、本質的な暮らしを提案するライフスタイルマガジン「CANVAS」がプロデュースするお店!

CANVASの編集長 宮原友紀さんともお会いできた~~!ヾ(*´∀`*)ノ

P7122095

友紀さん自身がたくさんのアウトプットをして、年に1度、丁寧に紡ぎ出すCANVASを楽しみにしているファンも多い♪

そんなCANVASセレクトの店内は、そりゃ、ええもんばかりですやん!

P7122096

ユニークなイベントもぞくぞく企画していて、なんと!3日間限定でビーチにヘアサロンがOPENするんだって!

P7122089

ビーチで髪をカットしてもらえるって、、、

いまだかつてないな。。。

気持ちよさそーーー!

③こだわり食材で大人気!「VEGE TABLE」も登場!

P7122105

宮崎神宮にある大人気店「VEGE TABLE」も!

お洒落な一枚板の看板が、素敵スギた!(*゚▽゚*)

まーちゃん(写真中央)のお料理は、心も身体も喜ぶ料理です。

宮崎といったら冷汁!
P7122101

まーちゃんの手にかかると、冷や汁も野菜たっぷり、お洒落な食べ物に変身します。

暑い夏にはぴったりやね!

もちろん神宮のお店で定番の「ベジタコライス」もあるよ~♪

P7122103

植物性100%のベジタコライスです。

ここでは、ベジオベジコのスムージーもいただける♪ヽ(・∀・)ノワ^イ

④「旅するカレー食堂」で本格インドカレー

P7122114

こりゃまた、最高の笑顔でお迎えしてくれたお姉さん。

旅が大好きなご夫婦がやっているカレーやさん。

本格的なインドカレーにあいそうな海外のビールが並んでいて、車じゃなかったら、完全に飲んでた。。

ラッシーフローズンも美味しそう!

P7122122

マンゴーとかベリーとか。

笑顔が素敵なお姉さんが、たぶん旅の話もきかえてくれるはず。

なんと、こちらのコンテナは、全部手書きでペイント!

P7122119

ひょえ~~~~

かなり時間と手間がかかってるはず!ヽ〔゚Д゚〕丿

⑤THE・海の家!「青島屋」も面白い

P7122132

海の家といったら、焼きそばてしょ的な気分のときには、こちら。

なぜか松岡修造さんが迎えてくれる。

P7122137

暑い夏が、さらに暑く熱くなりそうw

宮崎のソウルフードがバーガーに!チキン南蛮バーガー
P7122134

宮崎弁で語りかけてくる看板に、お腹すいてないのに。おもわず頼みそうになりましたw

なにを食べようか迷う~~~

こりゃ、青島ビーチパークは、1回行くだけでは足りないね♪

遊び方いろいろ!(((o(*゚▽゚*)o))) 楽しい夏を!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次