【開店】今年の夏は青島が熱い!青島ビーチパークに行ってきた


P7122155

ついに!

7/11(土) AOSHIMA BEACH PARK 2015 グランドオープン!ヾ(*´∀`*)ノ

とーーっても素敵な空間が広がっているときいて、早速、いってきたよ~~♪

一歩足を踏み入れると、そこは、とーーーってもおしゃれで、わくわくしちゃう空間でした!

場所は、渚の交番の隣あたり。

今回は、長友が目を奪われた青島ビーチパークのポイントをお伝えします♪

目次

①上半身裸のイケメンがたくさん歩いてる!

P7122068

目の前がビーチだから、引き締まったBODYのサーファーや、海の男たちと出逢える!ww

ゴリぽん(藤田和人さん:渚の交番 所長)のこの笑顔、たまらんわ~~

あ!CANVASの宮原秀雄さんも!

P7122064

今回の青島ビーチパークをプロデュースした方です。

移住してきたヒデさんのような感度の高い方と、宮崎の美しい海を守り続けているゴリぽんのような地元の方が、一緒に創りあげるからこそ生まれた空間なんだな~~!

②お洒落なコンテナのSHOPがOPEN!

P7122080

たった2ヶ月しかOPENしない、特別なお店たち。

なんと!代々木公園内と広尾に2店舗をかまえるBONDI CAFEも、青島の海に登場!ヾ(*´∀`*)ノ

他にも心惹かれるお店が、たくさん!

ちら見せすると、、、

食事も

P7122118

スイーツも

P7122152

お酒も

P7122126

楽しめる!o(^▽^)o

なんと!雑貨を置いてるお店まで♪

P7122092

ここは、家族でも、友達でも、カップルでも楽しめる場所だね~~~!

実際に、赤ちゃんと一緒に海辺でくつろぐママや、仲良しファミリー、お洒落カップルで賑わっていました。

こちらから、5店舗の詳細をご覧いただけます♪

③イケメン&美女が集まっている!

P7122144

やっぱり、こうしてお洒落なスポットには、感度の高いイケてるお兄さんとお姉さんがたくさん集まっていました!

スタッフさんも美人ばかり。

青島に集まる美人特集、やりたい。。。

BONDI CAFEのスタッフさんのTシャツに目をうばわれ、

「SALTY LIFEって、なんですかー?しょっぱい人生?!」と言ったら、、

「ちがいます!!!!!」

P7122142

とうなだれていました(笑)

海をこよなく愛する人たちが集まっていて、話題はつきませんでした~♪

夜のライトアップされた空間も、とっても素敵なんだって!

21時まで開催しているよ~(^O^)

国会議員の武井俊輔さんも応援にいらしてた!

P7122073

宮崎にたくさんの人に訪れてもらいたい!!と、願う人たちの力が集まって、各地で本当に面白いことが生まれています!

テゲツー!は、そんながんばる人たちの姿を応援、発信していきたいな~~♪

AOSHIMA BEACH PARK 2015のイベント情報は、こちらのFacebookページをチェック!

→ 【AOSHIMA BEACH PARK 2015 FBページ】

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次