東京のチキン南蛮はなんか惜しいんですよね・・・


こんにちは、高千穂シュガーです

この美味しそうなお料理はなんだと思いますか?
baaa331173c94f1cf30eea8678bd06ed
そうチキン南蛮ですよね

このまえ東京に行った時にも2回くらい食べる機会があったんですが

なんかですね、、、なんかですよ

多分行ったお店がそうだったと思うんですが、

なんか惜しいww

目次

東京のチキン南蛮はなんか惜しいw

東京のチキン南蛮はなんか惜しいんですよ

見た目は美味しそうなチキン南蛮
DSC09086

DSC09132
なにが惜しいかというと、圧倒的・・・圧倒的「南蛮感」が足りない!

ざわ・・・ざわ・・・・

甘酸っぱいあの感じが足りない

というのも甘酢ダレに漬け込んで無いんですよね

漬け込んでないから味がバラバラになっている感じです

からあげか竜田揚げをそのままタルタルソースかけちゃう

やっぱりですね、どうしても「からあげにタルタルソースかけたらチキン南蛮」みたいなイメージなんでしょうか

やっぱ宮崎のチキン南蛮最高っすよ

そこでやっぱり日頃食べ慣れているチキン南蛮はそんなこと無くて
640x480xnanban.jpg.pagespeed.ic.yvGRyjBjz_
さっぱりだけど肉厚ジューシー
640x480xIMG_6246.jpg.pagespeed.ic.PGL8gtAms9
王道のおぐら
miyazakiIMG_0607
直ちゃんの元祖チキン南蛮!

あ〜ウマそう

やっぱり郷土のチキン南蛮が最高です

時間があれば東京で上手い「チキン南蛮」のお店を探せしに行きたいと思います

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次