【宮崎牛や豪華プレゼント当たる】みんなで創る”宮崎オススメ飲食店マップ”


11231142_366448606897798_3561094535532121670_n私達が、テゲツー!を続けてわかった事、それは。。。

みんな宮崎が大好きだ!
そして
宮崎には、美味しい食べ物が盛り沢山だー!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

という事です。

そこで、開始しました!
その名も、みんなで創る”宮崎オススメ飲食店マップ”プロジェクト。

目次

エントリーは、簡単

下記のフォームから、投稿するだけ
採用された投稿内容は、テゲツーライターによって、あなたのお名前入り(ペンネーム可)で、まとめ記事に掲載されます!!
参考例:宮崎県は隠れたうどんの聖地! 宮崎うどんにはずせない老舗6店

1,あなたのオススメ、飲食店の情報と料理写真2枚以上をスマホで撮影
2,下記のフォームに入力して送信

★さらにWチャンス当選確率2倍
3,このページにコメント欄から、応募しました!と書くだけで当選確率2倍

【採用のコツ】

1,鮮明に美味しそうに写っている写真
2,みんなが「お」っと思うお店の情報・小ネタ
3,テゲツー!にまだ載ってないお店→重要

豪華プレゼントはこちら!この後も、続々追加予定!

エントリーした内容が、採用された方の中から抽選で、以下の商品をプレゼントします

みんなで食べたい!宮崎牛500g/1名様

2213

豪華!宮崎キャビア1983の贅沢なソルトクッキー(大)/1名様


参照元:(画像: 宮崎キャビア事業協同組合)

美味しい!ワンダフルワールド珈琲のコーヒーセット/1名様


好きを仕事に! 宮崎1位の焙煎機でつくった珈琲で「ありがとう」を

宮崎の特産品も売ってます! Amazonギフトカード500円分/1名様

スクリーンショット 2015-05-06 19.53.48

その他続々追加予定
テゲツーにも載る!一生に一度のこのチャンス!是非、ご応募くださいませ!

概要

期間:5月5日(火)5時〜7月31日(金)のエントリー迄
対象:どなたでも可能です。下記の重要事項に同意の上送信してください。
発送:エントリー締切後、抽選を行います。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

おすすめグルメ写真のエントリー

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

★さらにWチャンス当選確率2倍

「テゲツー!に応募しました!」とコメントするだけで、当選確率2倍!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

宮崎てげてげ通信の活動を通じて、人と人、内と外がつながる、人と企業が繋がる。そしてたくさんの笑顔が生まれることが私の夢です。

将来的には、宮崎県を愛する人が集まり、交流でき、そこから発信、創発が起きるような「てげてげ通信カフェ」ができれば嬉しいなと思っています。

2014年の人気記事をまとめ読み

目次