へべす大使に任命!サラ忍マンがおすすめする「へべすウコンゼリー」


あなたは覚えているだろうか?

福岡で一大ブームを巻き起こしているサラ忍マンとくのいちOL娘。

長友が福岡に会いに行ったときに、サラ忍マンは日向市出身だときいて、嬉しくなっていたんだけど、なんと!へべす大使に任命された!!

目次

へべす大使に任命!日向市長と堅い握手を交すサラ忍マン

11252688_393341294185637_5281053140226555170_o
サラ忍マンFacebookページより

サラ忍マンと並んで、アメリカ大リーグで活躍する青木宣親選手、バイオリン奏者の古澤巌さんが任命されている。

すごーーー!

そんなサラ忍マンの商談している姿をキャッチ!

P5250823

サラリーマンは、誰もが一度は通る道、クレームをもらったときの対処法を教えてもらったよ。

その名も、「平謝りの術」!

忍法は、動画で詳しく説明しています!

ただ、ひたすら謝るだけです!笑

こちらが、サラ忍マンが商品開発した「へべすウコンゼリー」

P5250825

お酒を飲むまえにのむと、二日よいにならないかも?!

日向市を中心としたファミリーマートでも発売されることが決定して、気軽に買えるよ~♪

早速、わたしも飲んでみた!(((o(*゚▽゚*)o)))

P5250834

普通にゼリーとして美味しい!

これからビアガーデンやBBQなど、お酒をたくさん飲む季節にはぴったり!

へべすが、もっともっと全国に広がるといいな~♪

お決まりのニンニンポーズでお別れ!
P5250865

笑いの絶えない、あっという間の時間でした!ヾ(*´∀`*)ノ

ニンニン!

宮崎を愛するサラ忍マンとくのいちOL娘。から、てげつー読者にプレゼントをいただきました!

へべすウコンゼリー5本セットでプレゼント(※1名さま)

IMG_1887.JPG

下の動画をみた感想と、「へべすウコンゼリーほしい!」とてげつーのFacebookページにコメント欄にお書きください♪

たくさんのご応募、お待ちしています!^^

サラ忍マン&くのいちOL娘。からのプレゼント 概要
商品:へべすウコンゼリー5本セット
申込み方法:「へべすウコンゼリーほしい!」と動画をみた感想を、てげつーのFacebookページにコメント欄にお書きください♪
締切:2015年7月31日(金)23:59まで
当選者発表:フェイスブックメッセージでご連絡させていただきます。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次