一番盛り上がる海の遊びはこれだ!日南市のMATAUクルージング


とびこむしょうちゃん2

満員御礼のみやつーツアー!ヾ(*´∀`*)ノ

クルージングをしながらいろんなことを楽しんだのですが、一番盛り上がる遊びは、シンプルでした。。。

ただ、船から飛び込むだけ!(笑)

船が動かないようにアンカーをおろしたら、、、

船を固定させる

あ!!!!!!

もうカメラを向けるまもなく飛び込んでるーーーーーーーー!!!

そこに海があるから飛び込みたくなる。理由なんてないのさ。

いきなりダイブ

くるんと後ろに一回転ダイブを華麗にしてみせてくれた拓ちゃん。

さすが、幼い頃から渡川の川で鍛えた野生児は違いますw

もぐった拓ちゃん

「気持ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!━(゚∀゚)━!」

拓ちゃん海

続けよ!青年!

高千穂からやってきた高千穂シュガー。

翔平飛び込み1

このときのために、船に乗る前からゴーグルをはめてスタンバってた高千穂シュガーの飛び込みも、お見事!!

とびこんだしょうちゃん

「なんもみえねーーーーーーーーーーーーー!!!!」(笑)

この日は、お天気があまりよくなく(開催が危ぶまれるほど)海の透明度が低かったので、残念ながら海の中はほとんどなにも見ることができなかったよう。

これも自然ならでは、だ。

船の上から見ていると、ちょっと新しい生物のようにも見えるw

新しい生物

それでも楽しそう~~~!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

そして、とーーーっても気持ちよさそう!!!

海で泳ぐ二人

すいすいと泳いで帰ってきた二人。

海からあがる二人

あれ???

なんだか海に入る前より凛々しくなってる!!!!!

海は人を大きくする!でっかい男になりたいなら、海にいくべし!

20140720-134831-49711337.jpg

やっぱり海は、男をでっかくするんやね!!(=´∀`)

(わたし)「日南の海は、どうでしたか??」

20140720-134833-49713012.jpg

「サイコーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!」

肉体美もたっぷり見せつけてくれたお二人。
ありがとうーーーーー!!!(*´▽`*)

し、、、、

しかし、、、、、、、、、

高千穂シュガー、色、しろっ!!!!!(笑)

白いしょうちゃん

これはまた、透明度の高い海を見に&こんがり肌をやきにリベンジやな!(笑)

大好評につき、今年の夏、第二弾みやつー×マタウマリンサービスツアーもやるよ~~~!!(*´▽`*)

ぜひ遊びにきてね!

◆体験型観光プログラム
「遊ぶ!学ぶ!宮崎に来たら必ず乗りたい日南市ガイド付きクルージング」

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次