日南市のガイド付きクルージング「マタウマリンサービス」最高!-日南市/レジャー


集合写真2

2014年7月某日、記念すべき第一弾 宮崎てげて通信がお送りするみやつーツアーを開催しました!(*´▽`*)

みやつー×マタウマリンサービスがお送りする、体験型観光プログラム!
「遊ぶ!学ぶ!宮崎に来たら必ず乗りたい日南市のガイド付きクルージング」

お客様、そして、みやつースタッフも一緒にクルージングをしてきたよ~!
告知してから、あっとゆーまに満員御礼!ありがとうございます!(*´▽`*)

はりきりすぎて、すでに陸からゴーグル着用できた高千穂シュガーさん。

20140720-134828-49708383.jpg

テンションMAXでやってきた人が、まだいた!

美郷町渡川の使者 拓ちゃんは、渡川ONEのTシャツに身をつつんでやってきた。

渡川の使者 たくちゃん

この日はあいにくのお天気で、ぱらぱらと雨がふり、開催を危ぶまれるほど。。

お天気もつといいな、、、

日南海

乗船!

今回がはじめて船に乗るという子どもは、ちょっと緊張。

20140720-134829-49709795.jpg

まずは、みんなで自己紹介をするところからはじめますー

(この髪のぼさぼさっぷりが、どれだけ風が強かったかを物語っている、、、、(^^;;)

強風にあおられるわたし

みやつーからは、わたしとへんしゅーちょー、そして高千穂シュガーが参戦!

20140720-135030-49830202.jpg

日南といったらこの人。

日南市マーケティング専門官のたじーもおもてなしにやってきてくれた!

たじー1

クルージングの楽しみ方は無限大!人の数だけ楽しみ方があるよ~!

洞窟

船の上から飛び込んだり~

とびこむしょうちゃん2

⇒※こちらが一番盛り上がったので、別記事書きました!
「クルージングして分かったこと。一番盛り上がる海の遊びはこれだ!」

お昼寝したり~

お昼寝中たじー

遊覧船と交流したり~

遊覧船

船の上で撮影会やったり!

20140720-135134-49894521.jpg

あっとゆーまの1時間!!!

楽しすぎて、時間が過ぎるのが早かったーーー!

みんなとびっきりの笑顔を見せてくれました~~~!(((o(*゚▽゚*)o)))

第1回宮崎てげてげ通信ツアーにご参加頂いた皆さま、ありがとうございます!

20140720-135031-49831556.jpg

優しくて、にこにこ笑顔の綾子ちゃん。
今度は、ご夫婦できてね~!!(*´▽`*) とっても細やかま心配りに感謝してますー!

ご家族できてくれた!がぶちゃんファミリー。
がぶちゃんファミリー

どきどきのクルージング体験!また、おっきくなったら遊びにきてね~♪

宮崎の観光を引っ張るこう見えても炎の行政マン、拓ちゃん。
拓ちゃんラスト

天性の盛り上げ役の拓ちゃん。あなたのおかげで、さらに楽しいクルージングになりました~(*´▽`*)

日南市を日本中に売っていくたじー。

20140720-150824-54504157.jpg

もう、たじーがいるから日南は発展する以外、考えられない。(うーん。この写真は説得力ないなーw)

一緒の船に乗っていると、なんだか仲間意識が強くなるから不思議!

集合写真

仲間で遊ぶもよし。これから仲間になっていきたい人でくるのもよし。

なんだか一つの船で、どきどきと笑いを一緒に感じ合うと、いつのまにか仲良くなってるよー!

お世話になったマタウマリンサービスの谷口さん。

谷口さんマタウ

お天気が悪い中、私たちの安全を第一に、臨機応変に対応していただき、ありがとうございます!

最後は、日南の絶品グルメ!鈴之家のかつお飯でランチ!

かつお飯

地元の人にも大人気の鈴之家のかつお飯を、みんなで食べて終了~!

嬉しい感想やご意見も頂いたので、次回のツアーにも反映させていきます♪

宮崎にきたら質の高い観光プログラムがあるよ!って、世界中で話題になるくらい、みやつーは「熱い想いをもった宮崎ならではのサービス」を応援します!

高千穂シュガーも記事、書いてくれたよ~!
「日南市にGoggleの人が来てた」

また第二弾、今年の夏に開催するので遊びにきてね~!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次