お昼から呑みたくなる、、みんな大好き「塚田農場」のチキン南蛮丼 -宮崎市


IMG-3911

宮崎地鶏の美味しさを日本中に知らしめた、といっても過言ではない「塚田農場」さん。

県外に出張にいったときに、出会ったときの嬉しさよ。。

まじで、日南市への愛がすごすぎるからこれ読んで。

過去記事:ここが凄いよ!塚田農場の[日南市への愛]-宮崎料理/東京
P9162070

そんな塚田農場の宮崎本店でも、テイクアウトのお弁当がスタートしたよ〜〜!嬉

注文をすると出来立てを作ってくれるので、ほかほかのお弁当。

みんな大好き、チキン南蛮はやっぱり美味しくて間違いない。

そして、もう一つのお味は、塚田農場の看板メニューが丼に。

塚田農場の「地鶏炭火焼丼」

IMG-3910

香ばしい地鶏と、とり〜り卵を絡めてたべると、、もう悶絶。

あぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!

昼からビールのみてぇぇぇぇぇぇ。

(はっ。あまりの美味しさに取り乱してしまった。。。汗)

そして、もう一品!

辛麺をアレンジ?!「辛麺チャプチェ」

IMG-3913

常連さんに大人気という辛麺チャプチェ。

そこまで辛さは辛くないので、辛いのが苦手な方もいけそう。

ボリュームたっぷりで、安定の美味しさ。

また食べたい、、

◆宮崎県日南市 塚田農場 宮崎本店
住所:宮崎市橘通西3-2-24 → MAP
TEL:0985-61-3361

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次