気づいてた?!TOYOTA アクアの新CMに高千穂峡が登場!


8bdb74ebfc3d935e116295f7ba0d38aa

言わずと知れた車社会の宮崎ですが、みなさんはどんな車に乗っていますかーっ?

我が家はコンパクトカーの代名詞ともいえる「トヨタ アクア」なのですが。

今日はそんなアクアにまつわるニュース。

アクア新CMに、高千穂峡が映ってる?!

https://twitter.com/amaterasutetudo/status/877047721437216768

えっ、うそー?!

何度かテレビで流れてるのを観ていたけど、いやいや、まったく気づきませんでした。

改めて、観てみましょう。

https://www.youtube.com/watch?v=SWU4Dz6Kqlk

や、やっぱりわからーん!(汗)

もう一度、一時停止を駆使しながら観てみると・・・?

あっ!

アクア1
参照元:https://www.youtube.com/watch?v=SWU4Dz6Kqlk

これは、、

まちがいない!

まさしく、宮崎が誇るパワースポット「高千穂峡」や!

アクア2
参照元:https://www.youtube.com/watch?v=SWU4Dz6Kqlk

動画の32秒あたり。

ほんの一瞬、1秒にも満たないチラリズムw

んでも、日本の美しい風景のひとコマとして、確かに登場していましたね。

そんなの既に気づいてたよ!ってあなたは、かなりの宮崎愛の持ち主に違いありません。

今年の夏も、高千穂にドライブに行こう。。

動画を観て、静かに決意したこーへいでした。

では!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「おもしろきこともなき世をおもしろく」がモットー。
人を楽しませることが大好きです。
が、周りからの評価は「いいやつなんだけどね…」というのがもっぱら。つらいです。強く生きよう。

目次