【開店】手土産にぴったり!九州初のクローネ専門店「FRESH CREAMS」-宮崎市


IMG_5824

みてみて!

この箱を開いただけで、うきうきしちゃうスイーツ!

宮崎駅にNEW OPEN!九州初のクローネ専門店

IMG_5813

6/21にOPENしたばかり。

なんと!九州では初めてのクローネ専門店です。

その名も、、、

KRONE SPECIALTY SHOP 「FRESH CREAMS」

IMG_5803

なんだか海外の駅構内にあるような、スタイリッシュな雰囲気のお店です。

場所は、みんな大好き「平家の郷」のお隣。

IMG_5814

3時のおやつや手土産にぴったりーーー!

宮崎駅にあるのも便利すぎ。

さくさくのパイ生地の中に、クリームがぎっしり!

IMG_5809

クローネは、一つひとつパイ生地を焼き上げ、クリームを手で詰めているんだって。

大きめサイズで、おひとつ270円!

味は全5種類!

IMG_5810

カスタードがつまったホワイトクリームクローネ、

チョコクリームのショコラクリームクローネ、

カスタードとチョコクリームがどちらも入ったツインクリーム_クローネ。

そして、チョコチップバナナ、ストロベリークリームの全5種類。

女子うけ抜群!パッケージがかわいすぎ

IMG_5811

あんまり可愛いものだから、全種類、一つずつ買ってみることにしましょー。

種類を自由に選べる、5つ入りの「フレッシュクリームス ボックスセット」をチョイス!

IMG_8049

こちらも、宮崎らしい南国っぽい箱。

こんな差し入れもらったら嬉しいよね〜〜!

さっそくたべてみよー!

IMG_5826

香ばしく焼き上げたパイ生地が、食欲をそそります。

さっき、お昼ご飯たべたばかりなのに。

横からみるとは、こんな感じ。

IMG_5828

濃厚なクリーム!

さっくさくのパイ生地の中には、ナッツが練りこまれていて、ざくざくした食感が楽しい一品。

濃いめのコーヒーにあう〜〜〜!

「実は、冷凍して食べても美味しいんです」

IMG_5816

笑顔の素敵なスタッフさんが、きびきびと働いていました。

サクサクのパイ生地を楽しむのはもちろん、違う楽しみ方としては、冷凍して食べるのも美味しいんだとか。

OPENしたばかりの今日は、「あれ?なんか新しいお店ができてる!」とのぞいていく方も多く、自分用に、手土産用にと購入されている方がたくさんいらっしゃいました。

なんと!今週末の6/24(土)から、「テゲツー!みたよ」の一言を添えてお買い物をすると、嬉しいプレゼントがあります。

※先着1,000名様というふとっぱら企画!
ぜひぜひ、テゲツー!みたよ〜〜とスタッフさんに声をかけてくださいね。

FRESH CREAMS
住所:宮崎市錦町1-8 JR宮崎駅構内(えきマチ1丁目北館)
TEL:0985-24-5911
営業時間:10:00–19:00(不定休)

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次