宮崎ブーゲンビリア空港の時計に変化が!「ひなたスマイル」時計登場


IMG_2487

長期出張から久しぶりに宮崎に帰ってきました〜

やっぱり宮崎、あったかいーーー。嬉

宮崎ブーゲンビリア空港に降り立つと、やけに明るい時計を発見!

にっこりスマイル!「ひなたスマイル」時計、誕生!

IMG_2505

みて!

めっちゃ目立ってる!

一気に空港があたたかい雰囲気に。

「日本のひなた宮崎県」のロゴをモチーフにしているんですね。

ひなたぬくぬくベンチで温水洋一さんと撮影したあとは、新しくなった時計もみてみてね〜〜!

今後、ひなたスマイルデザインの壁掛け時計の製作、販売も計画されているんだとか。

見ていると、ついついにっこりしちゃうでしょ。

IMG_2487

いや、しかし、けっこうな頻度で宮崎ブーゲンビリア空港を使用するのですが、、、

いくたびに変化があるって、すばらしい!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次