まさに天孫降臨?!「名球会フェスティバル2017」で野球の神々が宮崎に集結!


hero
参照元:名球会フェスティバル2017

どうも、野球のルールはパワプロ(ゲーム)で覚えたこーへいです。

2016年は広島カープの25年ぶりのリーグ優勝、「神ってる」という流行語も生まれるなど、何かと野球の話題に事欠かなかった1年でしたね。

今の時期は野球の話題も少なく、ファンの方には物足りない時期かもしれませんが、、そこででっかい朗報です!

プロ野球界の伝説が集結!名球会フェスティバルが宮崎で開催!

11459033413_36a68041a9_k

日本プロ野球界のレジェンドが名を連ねる「名球会」が、野球振興を目的として1月に福岡で開催した名球会フェスティバル。

好評につき、第2回がなんと宮崎で!開催されるのだそうです。

午前中は野球教室、そして午後は東西チームに分かれて対抗戦が行われるとのことですが、、さすが名球会。

出場予定メンバーが、とにかくすごすぎます。

豪華共演に、ファンのみならず興奮間違いなし!

https://www.youtube.com/watch?v=k2uNrUJ2aT0

往年の大スターから今も現役で活躍中のヒーローまで、野球にさほど詳しくない僕でも思わず「すげー!」って叫ばずにはいられない豪華メンバー表。

こんなにたくさんの野球の神々が宮崎に!

これぞまさに天孫降臨!

現在前売りチケットが絶賛発売中とのことです。

県内外からたくさんの方がきて、盛り上がるといいなあ。

ではでは、2017年もよろしくお願いいたします。

【名球会フェスティバル2017】

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

「おもしろきこともなき世をおもしろく」がモットー。
人を楽しませることが大好きです。
が、周りからの評価は「いいやつなんだけどね…」というのがもっぱら。つらいです。強く生きよう。

目次