県庁近くの「ちゃが商店NEXT」がリニューアル!?


ちゃが商店NEXT外観

軽く糖質制限中ですが、実は麺好きのDiceです。

昨年10月、ちゃんぽん専門店として復活した県庁近くの「ちゃが商店NEXT」ですが、このところ閉店が続いていて、心配しておりました。

駐車場も無くて、決して恵まれた立地ではない上、ちゃんぽん1杯900円と、コスパに敏感な客層の多いエリアの割には挑戦的な価格設定だったので、苦戦していたのでしょうか。

しかし、この間近くを通ったら、何やら張り紙がしてあって、
「11月上旬オープン」
と大書してあるではありませんか。

店頭の張り紙

張り紙をよく見ると、
「こだわり抜いた極旨つけ麺!」
「つけ麺だけでも数種類♪」
と書かれているので、ちゃんぽん専門店から、つけ麺の専門店に変わるのでしょうか?

更に、張り紙の下の方には、小さめに
「破天荒」
という文字が見えます。
ひょっとすると店名も変わるのかもしれませんね。

11月上旬にはオープンということなので、引き続きウォッチして、オープンしたら速攻レポートしようと思います。
乞うご期待!!

Follow me!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

2014年4月からテゲツー!ライターに参加。
趣味は料理で、2016年からフードアナリスト、2018年からは冷や汁エバンジェリストとしても活動中。
2020年4月に宮崎での7年間の単身赴任生活を終え、2022年3月まで東京・新宿にある宮崎県のアンテナショップを統括した後、さいころ株式会社を設立、同社代表取締役。
テゲツー!のアドバイザーで後見人的な人で、玄人受けするその記事にはファンも多い。

目次