「もっと綺麗になりたい!」そんな乙女に嬉しいMONOフェア(~9/20まで)


img_2745

すっかり秋ですね。

秋になったら、なんだかオシャレしたくなるのって私だけですか?

(夏は暑すぎて、Tシャツともんぺ以外きれない、、、笑)

そんな乙女に朗報です!

綺麗になりたい!乙女心をくすぐるMONOフェア

img_2747

木村小枝さんがプロデュースするBeatute de Sae(ボーテ デュ サエ)が、九州初上陸!

さえさんは、大学生時代からモデル、バラエティ番組の司会アシスタント、キャスターやレポーターとして活躍されていたんだとか。

その後、「もっと自分の幅を広げるたい!」と渡英。

ホテルホスピタリティディプロマ、英国認定ITECホリスティック&アロマセラピーを勉強、資格をとって、ホテルリッツロンドンでレセプショニストとして勤務していたという異色の経歴の持ち主。

いやー、どうりで美女オーラが出てるわけだ!

そのイギリスでの経験から、香りをもっと上手に生活に取り入れることを、日本のものでしたいという思いが、この商品の原点です。

1番人気は、こちらのボディミルク

img_2852

ころんとした瓶もかわいくて、わたくしも愛用中ー!

米ぬか、シアバター、ホホバ、セサミ、オリーブなど植物オイルたっぷり。

しかも、このクリームをぬったあとは、ふんわりローズの香りがするんです。

すっごくいい香りなので、癒されたいときに、くんくん自分の腕を香っていますww

「ジャスミンリーフ」のハンドクリームで、手もすべすべ

img_2851

大好きなジャスミンの香りで、わたくしが虜になっているのが、こちら!

シアバター、はちみつ、ごま油などの保湿成分で、すべすべになるよー。

これからの季節に手放せなくなりそう。

この香りをつけていたら、「めっちゃ南国っぽい」と言われました。

日本の南国、宮崎にぴったりの香りです!

大人気!ギフトセットは、大好きなあの子への贈り物に

img_2746

こんなプレゼントもらって嬉しくない女子はいない!

大事なことなので、二回言うけど、

こんなプレゼントもらって嬉しくない女子はいない!

鳥取県から「My Honey」も出店!

img_2760

あーーー!!

これ!

先日、東京にある鳥取・岡山のアンテナショップ「ももてなし」でみて、気になってた商品だ!

笑顔の素敵な北村千恵さんが、手にもっているのは、、、

大人気!MY HONEY「ナッツの蜂蜜漬け」

img_2757

FOODEX JAPAN「美食女子グランプリ」にて金賞を受賞したスーパーフード。

ヨーグルトにたらりとかけて食べるもよし、わたしは、おつまみにたべてるよー。

甘いナッツが、意外とワインにあうんです、

ダイエット中のおやつにも

img_2758

美味しくて、ダイエットにもなるって最高やん〜!

女子の味方やん〜!

「My Honey」のパッケージも素敵。

伝統×革新!熊野筆がこんなにかわいく変身

img_2753

言わずとしれたメイクブラシの最高峰、熊野筆。

それぞれの筆の色と持ち手が違って、フルーツの名前がかわいい!

こんな素敵な筆があったら、お化粧するのも楽しくなるね。

くまもんバージョンもあった!

img_2755

遊び心もある新しい商品が、見ていてとっても楽しかったですー。

あなたはどれがきになった?

今回、他にもたくさん惹かれるお店があったよーーー!

こちらから、他の商品もご覧いただけます

→第15回 使ってみたいNONOフェア(山形屋HP)

最終日は、9/20(火) 17時まで開催です。

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次