[BONDI CAFE AOSHIMA BEACH GARDEN]の絶品かき氷で、暑い夏を乗り切ろう!


⑨

澤井友洋さん寄稿者:澤井友洋

2016年4月、夫婦揃って東京から、縁もゆかりもない宮崎へ、Iターン移住。
地元企業を元気にすべく、社長の右腕をやっています。
個人ブログでも、発信中!

ともひろです。

暑い日が続きますね、、、。

私は、今年の4月に東京から宮崎へIターン移住したので、宮崎の夏デビュー戦なのですが、、、

ナメてました。

夏の宮崎の日差しを。

暑すぎます。。。

日差しに負けず、暑い夏を乗り切るには、やっぱりかき氷!

ってことで、青島のBONDI CAFEで、かき氷を食べてきました!

「BONDI CAFE」への行き方を教えちゃうよ

①

最初に行くと、ちょっと迷っちゃうBONDI CAFE。

初めていく人もすんなり行けるように、おしえちゃうよー!

BONDI CAFEは、青島にある「ANAホリデイ・イン リゾート宮崎」中の屋外広場にあります。

②

ホテルの中に入り、かわいい看板の案内に従ってロビーの中央階段を下りていきましょう。

③

非常口から外に出て、、、

④

池にかかった橋を渡ると、、、

⑤

到着!

BONDI CAFE!!

⑥

おしゃれで開放的で、とっても気持ちの良〜い空間です!

さっそくかき氷をオーダー!

⑦

オーダーはこちらで。

窓口もやっぱりおしゃれ。

かき氷は2種類!!

「練乳イチゴ」と「抹茶あずき」。

⑧

かき氷界の2大スターが並んでます!

どっちにするかめちゃくちゃ悩む、、、、。

散々悩んだ挙句、「抹茶味にハズレ無し」という勝手な持論により、「抹茶あずき」をオーダー!

抹茶ソースがトロトロ濃厚!メチャうまかき氷!!

⑨

食べてみると、、、

抹茶ソースがトロトロ濃厚で、めちゃくちゃうまい!!!

添えられているあずきや生クリームも程よい甘さで、抹茶ソースを引き立てます。

それなりのボリュームだったのですが、あっという間の完食。

8月も半ばですが、まだまだ暑い日が続きます。

美味しいかき氷で、暑い夏を乗り切りましょう!!

◆BONDI CAFE AOSHIMA BEACH GARDEN
住所:宮崎市青島1丁目16番1号 → MAP
TEL:0985-75-0107
平日:11〜22時 (food L. O 21時 drink 21:50)
土日祝:9〜22時

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

県内各地に散らばる寄稿者用の統一アカウントです。
宮崎県内の地元の人だからこそ知っているおすすめの「グルメ」「観光」情報を軸に、地域の安全安心につながる情報の提供にも取り組んでいきます。

目次