あなたはどれがお好み?春の新メニューを一気にご紹介!-TULLY’s COFFEE/宮崎市


宮崎県のパートーナーPR記事

IMG_1796

こんにちは。いやー、春ですねぇ。

公園でお花見をしているファミリーを見るたびに、ああ、あんな未来いつ来るの?と遠い目をしている長友まさ美です。

そんな私の癒しスポットでもある宮崎のTULLY’sさんで、春の新メニューが登場していたので、長友的おすすめメニューを一挙ご紹介!

え?

なんで癒されるのかって?

だって、ほら!

こんなに素敵な笑顔で迎えてくれる青年がいるんだよ。

目次

イケメンバリスタに出逢える確率No.1!TULLY’s COFFEE 宮崎橘通り店

IMG_1779

わたくしの独断と偏見によるリサーチの中では、どうやら宮崎橘通り店が一番、爽やかなイケメンバリスタに出逢える確率高し。

もちろん女子も!かわいい子、多い。

カフェで働く人たちって、なんであんなに可愛いんやろうな。。(謎)

実は九州1号店!TULLY’s COFFEE 宮崎橘通り店

IMG_1764

ゆったりとしたソファや、隣の人との席がちょっと広めに空間がとっているので、居心地がいいんだよなー。

ついつい長居してしまう魅惑のスポット。

朝は8時〜OPENしているので、仕事前にコーヒーで頭をすっきりさせてから向かうのもいいね!

カリーノ宮崎1Fにいたっては、なんと朝7時30分から営業しているので、早朝ミーティングの場所にはもってこい。

さぁ、2016年春の新メニューをぜんぶ試してみた長友が選ぶ、おすすめランキング発表します!

No.1:オレンジ風味がたまらない!「T’sハニーナッツソイラテ」

IMG_1746

毎年、開催されているタリーズバリスタコンテストで、タリーズ店舗のフェローさん(=スタッフさん)が考案するドリンクをアピールする時間があるそうです。

その中で大賞をとったドリンクをベースに、豆乳仕立てにしたもの。

豆乳がベースなので、すっきり!

IMG_1749

女性が好きそう。

ホイップクリームと、特製ハニーオレンジソースがたっぷり!

IMG_1751

一口のむと、一気に口の中が春〜〜〜♪ってなるよ。

バリキャリ女子が、ちょっと頭使いすぎて糖分ほしいっ!という時に、強烈におすすめします。

No.2:もはや飲むチョコレート!「トリュフモカ」

IMG_1742

ホワイトチョコソースを使ったカフェモカに、チョコレートホイップがたっぷりのったこちらの一杯。

飲む前に、ちょっとまったーーーーーー!

このチョコホイップを、スプーンですくって食べてみて!

IMG_1744

もうこれ、デザートですね。

ちょっとずつホイップが溶けてきて、エスプレッソと溶け合ってくると、こりゃまた美味!

スイーツ系ドリンクだけれど、甘すぎないのもいいね!

がんばった自分への小さなご褒美に、おすすめ。

No.3:ほのかな甘みがたまらない。ハニーロイヤルソイミルクティー

IMG_1765

コーヒーより紅茶派なあなたには、こちらをおすすめー!

マラウィ産の茶葉をブレンドした紅茶で、すっきりした味わい。

こちらも豆乳使用。

IMG_1768

今年の春は、どうやらミルクよりも豆乳おしのようですな。

乙女には嬉しい。

はちみつがたらりとかかっていて、

IMG_1770

ほんのりした甘さが、心をほっとさせてくれます。

今日は甘えたいのっ、て気分の日にぴったりな一杯です。

番外編:フレンチトーストがリニューアルしてた!

IMG_1772

以前より、ふんわり柔らかい食感にリニューアルした「ふわとろフレンチトースト」

モーニングの定番メニューとして人気があるみたいだけれど、日中でも楽しめるんだって。

蜂蜜、たっぷり〜〜〜〜!

IMG_1774

し、、しあわせ。。。

あなたは、どれがお好みかしら?

ぜひ気になった商品があったら、試してみてね!

普段とは違う商品を選んでみたり、行動ルートを変えてみると、アイディアも出やすくなるんだって。

そんなわけで、今日もここで仕事がんばるっ!!!

IMG_1762

こちらから、近くのお店を見つけてね〜〜!

【宮崎県内のTULLY’s COFFEE 各店舗情報】

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次