街がおそ松さんカラーに!3/18~21は「おそ松市 in MIYAZAKI」‐宮崎市


20160316202251

以前、【おそ松さんが南国宮崎に?!「おそ松市 in MIYAZAKI」開催】でお知らせしたイベントが、いよいよ明日から開催ですよー。

「どんな感じでイベントやるんだろう??」

と、様子が無性に気になって、街に出てみました。

すると、、、

通り一面、おそ松さん仕様になってるー!

20160316202247

一番街のアーケード沿いに、装飾がたくさんあがってました。

僕のほかにも、ちらほら写真を撮ってる人がいたよー。

イベント特設サイトの注意事項では、「徹夜でのお並びはご遠慮ください」と書かれていたり、おそ松さんの恐ろしいまでの人気っぷりがうかがえます!

若草通りにも出現!ユニークなキャラ達がいたるところに

20160316202245

6兄弟をはじめとした、キャラクター達が色んなところに登場してます。

ビッグサイズですごい存在感!

店舗コラボも開催予定!

#おそ松さん #ラテアート 明日から提供開始です♪#actors_coffee

Actors Square Coffee(アクターズ スクエア コーヒー)さんの投稿 2016年3月15日

いつもかわいいラテアートで楽しませてくれる、お気に入りのカフェ。

限定ラテアート、気になるなぁ。

すごいのがきました!・明日から開催される「神隠しin宮崎」ってイベントに恋史郎コーヒーも参加してるので、今日ステッカーがきたのですが、相当なインパクトです!・イベント参加者の方は各お店さんの特典があるのですが、恋史郎コーヒーではお会…

恋史郎コーヒー 〈れんしろうコーヒー〉さんの投稿 2016年3月15日

お会計10%引きとは。。。

なんて太っ腹な!

謎解きイベントで歩きつかれたら、おいしいコーヒーでひと休み!なんて、素敵な休日になりそう!

他にもキャラクターがお出迎えしているお店が、たくさんありましたよ。

みなさんぜひ街歩きして、お気に入りのキャラクター、お気に入りのお店を見つけてみてくださいねー!

僕はこの機会に6兄弟の見分けがつくようになりたいと思います。笑

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

県内各地に散らばる寄稿者用の統一アカウントです。
宮崎県内の地元の人だからこそ知っているおすすめの「グルメ」「観光」情報を軸に、地域の安全安心につながる情報の提供にも取り組んでいきます。

目次