【のじりこぴあ】バラの名前が意外にも厨二臭くてカッコよかった-小林


IMG_0505.JPG

こんにちは、シュガーです

野尻町に来ております

訪ねた際に、

地域おこし協力隊の細川さん夫妻

素敵なバラ園あるよ!見るまで帰っちゃダメだよ!

(言い方はもっと優しかったような気がします)

と言われてので、一回来てみました。

結論、バラ園いいですねぇ、次は満開の時に来たい!

目次

小林野尻町のバラ園行ったことある?

小林野尻町のバラ園

出迎えてくれるのは

IMG 0503

イカしたカエルと

IMG 0504

さっそくバラ!!!

IMG 0509

こんな桃の色したバラもあるんですねぇ

そとの幟には

IMG 0505

気軽にバラ狩り、いかがですか?」の文字。

勝手な妄想なんですが、バラを気軽に摘み取るのはなにか気が引ける気がしますが・・・

そういうのなら気軽にバラ狩ったろうじゃないか!

気軽に入って、気軽に狩ってやる!

IMG 0502

初バラ園にテンションが上がる

いつもはフローランテなどに行って

花を素人ながら愛でる女子力高めの私ですが

バラ園もいいですね

バラに囲まれることも人生で中々無い体験です

IMG 0512

IMG 0513

IMG 0514

IMG 0520

バラの名前が厨二臭くてカッコいい!!

バラの名前なんですが、厨二臭くてすごくカッコいいんです!!

ライトニング!

IMG 0516

サムライ08!

IMG 0517

オドリコ!!

IMG 0518

可憐な身体ですけど名前はカッコいいです

気軽にバラ狩り!

IMG 0523

のじりこぴあのバラ園では、いつでも気軽にバラ狩りを楽しめます

スタンダードタイプ(一輪咲)は1本150円
スプレータイプ(ミニバラ)は1本200円

気軽にバラ狩りを促されているので、安心して狩ってください!

思う存分狩ってください!

ハウス栽培なので年中バラが楽しめますので、いつでも狩れます!

次は私も狩りたいと思いますので、ぜひ気軽に狩りたいと思います・・

ではでは

のじりこぴあ ⇨ MAP

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次