百姓うどん!かき氷!食べた!ただただデカイウマイ!!!!-うどん/宮崎


こんにちは、シュガーです

お盆にキャンキャン言っただけで帰った百姓うどん!
IMG_1168
来たぞ!!ドン!

IMG_2192

今日も盛り上がってますね〜、満席の看板も出ていなくてスルスルっと入れる混み具合でした

早速高校生達が、あのかき氷を食べてますね!

IMG_2209

でけぇ・・

目次

あのとんでもねぇかき氷を食す!!

入店してすぐにレジがあるのでそこで注文して、待ちます

かき氷だけじゃなくて、全体的にメニューが安いのがすごい魅力的です

コチラのごぼう天うどん

IMG_2212
なんと380円でございます

これは高校生には嬉しい価格設定、量も多いです

あとは、番号札をかき氷を作っているお兄さんに渡して、席で待ちます

かぶりついちゃダメよダメダメ

IMG_2195

でかい、、ただただでかい

見た目のサイズ感ですが、だいたい60センチくらいでしょうか

それで百姓うどんのかき氷には食べ方があって、

こんな風に上からかじりつくのが玄人の食べ方です
IMG_2198
そんなわけはなく、これではいけませんね

ブブー
スクリーンショット_2015_08_29_19_13

正解はこんな感じで、カウンターからもらってきた取り皿で

バカッ!
IMG_2201
挟み込みます

そうするとお皿に食べたい分だけ取れます
IMG_2203
勉強になりますね〜

人類は思い出す、あのキーンという感覚を

IMG_2204

うまい、さすがかき氷!

が、しかし、人類は思い出す、あのキーンという感覚を

それと共にだんだんと箸が進まなくなるww

IMG_2210

一応完食しましたが、これは多分大人4人位で食べるサイズなんでしょうね・・・

(見ればわかる)

うどんも安価で食べれるし、おいしいね

IMG_2189
初百姓うどんでしたが、すごい楽しかったです

夏の思い出になりますね、このかき氷は

一度は食べるというか、生で見てみたい逸品です

それではこのへんで

ではでは

百姓うどん
電話 0985-53-6759
住所 宮崎県宮崎市大塚町乱橋4502-1

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次