【悲報】宮崎県民「エロ」の日本一検索数から陥落する


サーフィン
こんにちは、シュガーです

昨日twitter見てたらこんなツイートが

え!?まじすか!?ショック!?

目次

一番エロを検索する県じゃなくなったって

他の人のツイートみても同じ内容のモノが

なんだから色んな意見が出ていますがww

見解が興味深いです・・・

どうやらGoogle仕様の変更に関係があるみたい

以前の宮崎県はエロいの記事を出したくらいとか

マツコ・デラックスの月曜から夜ふかしに掲載された頃と比べて

ざっくり説明するとGoogleの仕様が変わったようなんです

結構ネタに使っていたのでショック!

んでもて、今の一位は大阪

まぁそれのほうがそれっぽいけど

ちなみに、宮崎県は「エロサイト」ならまだ全国1位なんですって!(笑)

なんじゃそりゃーw

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次