西都をドライブするときは見逃すな!道端にたたずむ埴輪


IMG_4471.JPG

こんにちは!長友まさ美です。

暑い夏、みなさん、いかがお過ごしですか?

わたくしは、西都にきております。

今日から二日間、テゲツー取材Day!

見かけたら声かけてね❤︎

目次

西都の埴輪愛はすごかった!道沿いにたたずむ埴輪たち

IMG_4469.JPG

西都に着くと、埴輪たちがお出迎え。

さすがは、古墳群がある西都ならでは。

あ、あれ。。

IMG_4473.JPG

よく見ると、頭に鉄柱が刺さってる!

アップしてみても、、

刺さってる!

IMG_4472.JPG

街灯のしたで支えるのが、この埴輪くんたち。

な、、、泣いてるわけじゃないよね(笑)

IMG_4471.JPG

西都をドライブするときには、ぜひぜひ見つけてみてね〜♪

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次