合歓のはなのランチ券プレゼント!してもらった日の裏話


宮崎県のパートーナーPR記事

みんなーーーー!!!もう、これ応募した?!

[豪華]合歓のはな のランチがペア1組に当たります!

※本日5/31(日)23:59が締切です。いそげーーーーー!!!

目次

「合歓のはな」ってどんなところ??

IMG_1355.JPG

一言で言うなら、知る人ぞ知る「隠れ家高級温泉旅館」!

著名人も多く訪れる合歓のはなさん。

あまりにも癒し効果高すぎて、部屋に入って3分後には、こうなりますw

IMG_1354.JPG

そんな合歓のはなが、これまで絶対にやってこなかったランチペア券をプレゼントするという、豪華てげつー読者プレゼント!

何故、これが実現したかというと、、、裏話がありまして。。。

長友が細元支配人にぶっこんだからです(笑)

てげつー動画恒例の、打合せなし!台本なし!一発撮り!の撮影中の出来事です。

勝手に、ある一言を長友が叫んでしまったからですww

動画スタート、2分ころに注目!

細元支配人がガチで困った顔をしてました。。(ごめんなさい。。)

そんな不退転の覚悟でGETした、合歓のはなランチ券、ぜひ応募してね!

応募は、こちらからーーー!
[豪華]合歓のはな のランチがペア1組に当たります!

合歓のはなのお部屋は、こちらからご覧いただけます!^^

[合歓のはな]で温泉好きな彼氏とお泊りデートする妄想してきた-日南市/宿泊

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次