【開店】ニトリモール宮崎で,似鳥(ニトリ)社長に遭遇!-宮崎市


本日、4月23日(木)待望のニトリモール宮崎がOPENしました!

OPEN前から、期待大!!の声が多かったニトリモール。

早速、いってきたよーーー!どこよりも早い?速報です!

目次

ニトリモール宮崎OPENで大混雑!(11時現在)

  

すでに入口付近は、ずらりと並んでいて、大渋滞!

ニトリモール行きのバスも、たくさんの人が乗車していました。

警察も交通整理にやってくるほどの大賑わい。

源藤交差点も、大渋滞!

  

いつもより、信号を何回も待たなきゃいけないから、この周辺を通るときは、15分くらい多めに見積もって移動したほうがいいかも!

駐車場も満車!!

  

駐車場もいっぱいで、入ったものの、空いてるパーキングを探している人が多かったようです。。

大人気!!!

面白いことに、宮崎ナンバー以外の車も多かったです。

福岡、佐賀、鹿児島、横浜?!

くら寿司、大人気!!行列必須のランチタイム

IMG_0369.JPG

一皿100円だなんて、嬉しすぎるじゃない!

店内をちらりと覗いたら、中もすごい並んでいたので、たぶん30~1時間待ちです。。。

ひょえー!

あれ。ここもすごい人たちが!!

P4230462

お花もたくさん。

並ぶその先は、、、、

サンマルクカフェ!
P4230463

ここのチョコクロ、美味しいもんね〜〜〜♪

そうか!宮崎は、都城に続いて、2店舗めなのかーーー。

ユニクロだって負けてません!宮崎弁の看板が!w

P4230464

「てげでっけぇーユニクロ!!」(笑)

ここも、すんごい人だったよ。

とにかく車の量がすごいので、バスまたは、近くの方は自転車がおすすめ!

熱気溢れるニトリモール宮崎店の様子は、こちらから!

一人、たくさんの冷たい視線をあびながら、みゃーこTシャツで動画を撮影していたら、、、

偶然、通りかかったのが、、、、

株式会社ニトリホールディングスの似鳥昭雄社長!!!!!!!!

22112_10153422276696842_5970964761486989862_n

奇跡!

いやな顔ひとつせず、一緒に写真をとってくださいました!!

ありがとうございます!

これから、ますます盛り上がりそうな予感。

ぜひ遊びにいってみてね〜!!

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次