宮崎 木育:南那珂の森からの贈り物! 宮崎駅で癒やし-宮崎市


こんにちは、高千穂シュガーです

以前宮崎駅の前を歩いていた時の事

目次

駅前の広場にベンチがあったんですが・・

IMG_9634

多分まだ座れるんだろうけど、ちょっと汚くなってました

IMG_9636

3台あるベンチのうち、1台だけ綺麗でしたね

IMG_9637

今度暇な時にすこし磨いてみようかなと思います

このベンチで腰掛けて、噴水とか駅の通りとか見ることが出来なかったらゆっくり出来そうだなーなんて

思っていたので、こんど座れるかどうか掃除してみようと思います

お手伝いさん緩募です(笑)

ちなみに宮崎駅のプラットフォームには

IMG_9638
南那珂の森からの贈り物が置いてあります

img_0_m (1)

素敵なベンチがありました

まちなかにこんな素敵なベンチが増えると座りたくなるなーなんて思いなが帰路に付きました

という独り言です

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次