デートにおすすめ!Forget me not MARMAのフレンチ


IMG_1782.JPG

ずいぶん前に、デートしたお店が素敵スギたのでご紹介!

とーーっても雰囲気よくって、お店に入った瞬間に、「この店、美味い、、、」と感じたw

お洒落な空間と美味しい食事で、二人の仲も急接近すること間違いなし!(たぶん)

外観のイメージと全然違う!Forget me not MARMA

IMG_1805.JPG

橘通り沿いにあるこのお店。

ぱっと見では、フレンチのお店と分かりません。

(昔からあるいいとこのお屋敷っぽい。宮崎市景観賞を受賞しているんだって!)

MARMAのランチコースは、こんな感じ!

IMG_1767.JPG

前菜からはじまって、冷製スープ。

もうね、アートやね!

とっても美しくて、いちいち興奮しちゃう。

IMG_1770.JPG

ランチなのに、一つひとつがしっかり手がかかっていて、とっても嬉しい。

IMG_1774.JPG

たくさんのメニューの中での、一番美味しかったのは・・・

ボリュームたっぷり!宮崎牛のロースト

IMG_1776.JPG

全体的にボリュームおおめのコース料理。

この宮崎牛もどどーんと!

ワインのみたい。。。。。

豊富な種類のワイン。リクエストすると、選んでくれる!

IMG_1793.JPG

夜にきたい。。。。

お洒落して、きたい。。。

最後はデザート&コーヒーで、至福の時間!

IMG_1785.JPG

なんとなくふらりといったお店だったけれど、まだまだ知らない宮崎の素敵なお店があるんだなーと嬉しくなった。

店内の天井が高く、照明はけっして明るくないんだけれど、なんだか開放感がある。

IMG_1795.JPG

なんだか大正時代にタイムスリップしたような空間です。

中庭は、ひなたぼっこにおすすめです

IMG_1798.JPG

ぽかぽかしてくる季節には、中庭もおすすめ!

お願いしたら、外でも食べられるみたいだよー!

こんな街中で、ブドウが作られていることにもびっくり!

IMG_1802.JPG

ぜひ、大好きな人とデートでいってみてねー!

わたしがデートしてるときは、そっとしててねー!笑

◆Forget me not MARMA (フォーゲットミーノットマーマ)
TEL:0985-23-7395
住所:宮崎市橘通西4丁目3-26
[mappress mapid=”300″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次