【毎朝しぼりたて】宮崎一美味しいと思っているソフトクリーム-ダイワファーム


老若男女、好きなデザートといったらソフトクリームではないだろうか。。

先日、「宮崎県にきたら食べたい! 人気ソフトクリーム5選」をてげつーで紹介したところ、「●●のお店が入ってない!」「ここも美味しいよ!」とたくさんの情報をお寄せいただきました。

そんな数あるソフトクリームの中で、わたくし、長友が宮崎一美味しいと思っているソフトクリームがこちら!

わざわざ足を運ぶ価値あり!小林の「ダイワファーム」



なんといっても、この豊富なメニュー!



何にするか悩む~~~~~~~

トッピングは、チョコやキャラメルといった定番ものから、コーヒー、マロンと変わり種まで!

お店のすぐ横にある牛舎で、牛がいるんです!

毎朝、しぼりたての生乳をつかって、つくっているので、とーーーーっても濃厚!

トッピングの量がたっぷりなのも嬉しい!



こちらは、ブルーベリー。

マロンだって、ほら!



上手にたべないと、おちちゃうよー(・∀・)

それくらい、たっぷり!

ダイワファームの奇跡に感動!美味しさの秘密は、ここにあり

第8回オールジャパンナチュラルチーズコンテストでは、ダイワファームのロビオーラダイワが3位、トーマダイワが優秀賞を受賞するという功績!

なんと全国から64社148種類のチーズの中から、2つも選ばれるなんてすごすぎじゃない?!

原料から製造する様子も見れるよー!



まさに、いま、ヨーグルトをつめているところ!



これがまた、美味しいんだーーーー!



わざわざ小林までいく価値あり!のお店です。

アイスやチーズは、全国地方発送も可能!



こちらのページから購入できるよ~♪

ダイワファーム HP

優しいお姉さんが、てげつーステッカーもはってくれた!



テンションあがる私たちを、あたたかく見守ってくれたお姉さん。

また遊びにいきまーす!

おすすめ!

ダイワファーム
TEL:0984-23-5357
住所:小林市大字東方4073
[mappress mapid=”292″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次