包みピザが食べられる!綾町のCafe Lirulla【カフェ リルラ】


トロントロン市で見つけた素敵なブースが、こちら。

綾町のCafe Lirulla(カフェ リルラ)のスティックピザ!

オーナーの日高浩司さんにお話をきいたよー!

長友の視線は、すでに美味しそうなピザの方へ、、、、

スクリーンショット 2015-01-06 20.13.11

こーじさん:「このスティックピザは、カリカリのピザ生地にマルゲリータを包んでるんですよー」

長友:(たべたい、たべたい、たべたい、たべたい、たべたい、たべたい)

たべたいオーラがたっぷり出ていたようで(笑)、快く食べさせてくださいましたーーーー!ワーイヽ(・∀・)ノ

スティックピザのなかは、こんな感じ!

スクリーンショット 2015-01-06 20.13.36

この日は、雨が降っていて、ちょっと気温が低かったんだけれど、アツアツのピザがうまーーーーい!

いろんなところに寄り道しながら、美味しいものを食べながら、おしゃべりしながら歩けるトロントロン市、最高!

美味しすぎて、ゴリラになった

スクリーンショット 2015-01-06 20.13.45

うほっ!

動画は、こちらー!

綾町のほんものセンター近くに、お店はあります!

こーじさんがとっても優しいので、(こう見えてお孫さんがいるとか!驚)綾のこともたくさん教えてくれるよ~~♪

ぜひ行ってみてね!

◆Cafe Lirulla【カフェ リルラ】
TEL:0985-77-2784
住所:東諸県郡綾町南俣518-8
[mappress mapid=”297″]

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次