有機栽培で有名な綾町 人参が美味しすぎてウサギに!?


今日は、綾町の北野将秀さんのニンジン畑にやってきたよ~~~~!!!(*≧∀≦*)

有機農業でつくられている北野さんのニンジンは、安心&安全!そして、美味しい!

たった今、畑からとった人参!さっそく食べてみる!

P2090416

立派な人参!

(長友)「食べてみてもいいですか?(・∀・)」

(北野さん)「え?いま?ここで?!い、いいけど・・・」

(長友)「いただきます!!!!」

P2090420

え、、、、

う、うま!!!!!!!!!

甘くて、柔らかくて、本当にがりがり食べられちゃうの!驚

あまりの美味しさに、途中からウサギになってしまった。

P2090421

ほんっとに美味しいから、生で食べてみてほしい~~~!( ´▽`)

どうしてこんなに美味しい人参ができるのか、北野さんが教えてくれた!

「安全で美味しいものをつくりたい!!!」

という、北野さんの想いが熱くてしびれた。。。。

P2090413

どんな想いでつくっているのか、動画で見てね~!

途中から、ウサギに変容した長友にも注目!

北野さんのニンジンは、綾のほんものセンターやvege8からも買えるよ~~~!ヾ(*´∀`*)ノ

vege8のサイトも、めちゃいけてるのでご覧あれ♪

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次