【速報】第2弾ランチパスポート2015!中身を一足早く公開!


本日、発売されました!大人気のランチパスポート第二弾!

新登場がなんと22店!

前回、ランパスGETできずに(あっというまに売り切れた)、てげつー編集部でランチたべいったら、みんなワンコインなのに、私だけ高いし、

高千穂シュガーに、「え?!もってないんですか?」と鼻で笑われたので、発売日当日にgetしたったε-(`・ω・´)フンッ

スクリーンショット 2015-01-05 18.05.35

私がまだいったことなくて、行ってみたいお店をご紹介してるよー!

美味しそーーーーーー!!

必ずいきます。

スクリーンショット 2015-01-05 18.06.12

気になってたお店に気軽にいける、ってゆーのがいいね!

おおおおおおおお!驚きのお店も発見!

スクリーンショット 2015-01-05 18.07.14

何に驚いてるかは、動画みてねー!^^

今回も売り切れちゃうこと間違いなしなので、早めに書店・コンビニに走れーーーー!

鉱脈社さんに感謝
経営理念 発掘・継承・創造
-<いのち>をうけ継ぎ・育み・うけ渡そう-

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次