道の駅高千穂に「タイガーマスク」がいた。しかも、雪の中で三味線弾いてた


こんにちは、高千穂シュガーです

ここは正月の高千穂町

雪、雪、雪です

上を向いてあるこうを歌いながら雪の中を歩いていた時のこと

ここは道の駅高千穂

あれ?

なんかいる?

IMG_8414

なんかかぶって、三味線弾いてる・・・・

IMG_8415

タイガーマスクだww

雪の高千穂にタイガーマスクがいてた

近寄って見るとほんとにタイガーマスクでしたw

しかも三味線弾いてる・・・

しかし、タイガーマスクは多くを語らない

見つめ合う

IMG_0033

タイガーマスクの背中は大きい

IMG_8409

タイガーマスクは語らずとも三味線で語る

original

いったい何者なんだ・・・・三味線タイガーマスク

挨拶してその場を去る三味線タイガー

おなか空いたので道の駅の中で食事をしていたとき

あ、タイガー!

IMG_8403

IMG_8404

颯爽と新年のあいさつをして去っていった・・・

一体何者なんだ、三味線タイガー・・

それでは今日はこのへんで

ではでは

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

高千穂町出身。仕事終わりや週末に記事を書いています。(仕事は、めっさ真面目という噂)
週末に宮崎県内に出没して、取材とかしています。
特技は謝罪
フットワークは、軽め

目次