【祝100回】川南のトロントロン軽トラ市で、南国カフェの生搾りジュースが美味かった


川南のトロントロン軽トラ市が100回を迎えましたーーー!ヾ(*´∀`*)ノ

おめでとうございます!

毎月第4日曜日に開催されるトロントロン軽トラ市。それが100回って、すごすぎでしょーーー!!

100回ってことは、9年目に突入!川南のトロントロン軽トラ市が楽しすぎた

南国カフェ

朝は降っていた雨も、9時過ぎにはやんで、だんだん人が増えていくー。

なんと!約150台もの軽トラが出店してるんだって。すごーーヽ〔゚Д゚〕丿

たくさん食べ歩きしてきたよ。

見つけたら絶対飲んだほうがいいよ!南国カフェの生搾りジュース

南国カフェを飲む
絶品料理の数々で興奮しまくっていたのだけれど、ここの生搾りジュースが美味しかったーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

旬の生搾りジュースを出してくれるんだけれど、今日はみかんジュース!

尾鈴ドックも美味しいよ~~!

美味しすぎて、動画撮る前に一瞬で飲みきってしまったwwww

いろいろなイベントにひっぱりだこの南国カフェ。お店も行ってみたい!

トロントロン軽トラ市
毎月第4日曜日 朝8時~11時15分
児湯郡川南町 トロントロン商店街

Follow me!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

テゲツー!会長 。たくさんの人に、宮崎てげてげ通信の魅力を伝えるのが主な役割。人、旅、美味しいもの、楽しいことが大好き。宮崎の太陽。対話の場作りをとおして、未来への一歩を後押しする。

目次